ブログ

◆第9回不動産webセミナーを終えて 【不動産ホームページ制作/大阪】

 

北堀江のオフィスにて
from:山本貴央

 

「お金をかけたら反響が取れる!  そんな時代でもなくなって来た。」

    ・・・逆に、

「お金をかけなくても反響が取れる!  そんな時代になって来た。」

 

 IMG_9102

 

今日はこの夏、一番の暑さだったのではないかと思いますが
みなさん沢山お集まり頂き本当にありがとうございました。

 

おかげさまで定員一杯の満員御礼での開催に大変感謝しております。

 

IMG_9104

 

さて、今回のセミナーは「あなたのホームページの反響を40倍にする真実」と
いうようなテーマでノウハウ山盛りの内容でお話しを聞いて頂きました。

 

IMG_9112

 

 ご参加頂きました不動産業者さま、いかがでしたか?

 

ノウハウは学ぶだけで終わらせることなく、何か一つでも
結構ですから、先ずはすぐに実行してみて欲しいと思います。

 

IMG_9158

 

「決断し、実行する」

 

たとえ失敗したとしても・・・
それが成功への近道になることは事実です。

 

失敗しアプローチの方法を変えれば良いということが分かっただけで、
十分に勉強と経験になり、結局は時間の短縮になってくるものです。

 

IMG_9194

 

「過去を捨て去り、新しい成功体験を」

 

レコはこれからも不動産業者さまを応援して行きます。

 

    「レコとあなたの二人三脚で」

 

    ・・・これだけは忘れないで下さい。

 

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・

→ 今すぐこちらをクリック  (もちろん無料です)

 ・社長直通ダイヤル → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を心よりお待ちしています

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る