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あなたがメールに何を書けばいいのか分からないなら、この記事は

この記事を開いてるという事はきっと、メールを旨く書けなくて悩んでるんですね

メールに期待する事はなんですか?

お客様とのコミュニケーション?
それとも
確認のため?

どれも正しいようで違います。
ほんとは、
お客さんからの反響がほしいんですよね。

メールを打つのは、お客さんからの反響が欲しいから

です。

認識を間違うと、結果がおおきくずれてしまいます。

コミュニケーションなら、コミュニケーションをとっておわります

確認なら、確認だけで終わってしまいます

反響が欲しいなら、反響につながる書き方ができます。

反響につながるメールの書き方

・あなたがつい開いて読んでしまったメール
・あなたがついクリックしてしまったメール

ちゃんと保存してますか?
まだ保存してない人はすぐに始めましょう。
・効果的なメールタイトル
・クリックしてしまった文章
そのストックがあなたの財産になります。

メールを書こうと思ったとき、そのストックを参考に
文章を作ってみましょう。
そうすると、カンタンにかつ反響につながるメールが
すぐにできちゃうんです。

もし、

・今からメールを集めるのがめんどくさい

・そんな効果的なメールなんてどこにあるんだ?

・効果が実証された物だけを集めたい

と思っているなら・・・

レコの不動産WEB研究会では、開封率やクリック率の高かった
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