ブログ

★ 不動産業界の現状を打破したい、そんなあなたの為の勉強会

 

 

 

 

 

 

※2015年3月24日追記

「不動産業界の現状」に関連する記事を、弊社コンサルティング本部のサイトに公開致しております。
下記に「不動産業界の現状」関連記事一覧を列記致しましたので、あなたが気になる記事をチェックして頂き、記事詳細ページをご確認下さい。(尚、下記「不動産業界の現状」関連記事は弊社コンサルティング本部のHPに掲載されており、下記リンクは外部リンクでございます)

 

⇒【動画公開】不動産業界での社員教育・採用に関するヒント

 

⇒【動画公開】不動産・新築分譲会社の体質改善に関するヒント

 

 

今日も、私のブログをご覧頂き有り難うございます。
株式会社レコ コンサルティング本部でございます。

 

あなたは不動産業界に身を投じてから、今年で何年目になりますか?

 

ちなみに私は「不動産業界歴14年」になります。

 

私が知っている14年間の間だけでも、不動産業界では色々な出来事が起こりました。
但し、何も変わっていない事もあります。

 

それは・・・
不動産業者のマーケティング力不足です。

 

私のブログを読んで下さっているあなたは、不動産業界の中では珍しい勉強熱心な方
ですが、多くの不動産業者は「行き当たりばったり」で仕事をしています。

 

実は、あなたと同じように勉強熱心な不動産業者さんが、関西にいらっしゃいます。

私は、あなたと同じように勉強熱心な不動産業者さんと、一緒に

レコWEB研究会という、不動産業者限定のマーケティングゼミ

を月に1回開催させて頂いているんですよ。

 

実は昨日もWEB研究会を開催しておりました。

今回のテーマは手紙の書き方について、最新のライティング技術を基にレクチャーさせ
て頂いたのですが、研究会の中で会員様にちょっとしたワークを行って貰ったんです。

ワークの内容は「お客様の目を惹く手紙のタイトル」を書いて下さいというものです。
いい機会ですから、ここでちょっと、会員諸氏の作品をご紹介致しましょう。

 

◆ ●●大学で4年間快適に暮らす為・・・
◆ ご希望の新築物件が見つからない方へ
◆ 一人で悩んでいらっしゃる貴方へ 疲れきってしまう前にお問い合わせ下さい
◆ 間違いない家の建て方
◆ こんなに簡単、貴方だけに教える査定術
◆ 何故、山田さんは欠陥住宅を買ってしまったのか?
◆ 他社で紹介された物件を、何故、私から購入されたのか?

 

如何ですか?あなたも一度、このワークに挑戦して見て下さい。
WEB研究会では、上記のように発表をして貰った後、私が寸評を加えさせて頂きました。

あなたと同じように、不動産業界にも高い志を持っている業者さんが多いんですよ。

そして彼らは今、WEB研究会で「マーケティングの腕」や「ライティングの腕」をグングン
挙げて来ています。

 

ちょっと今、あなたの手帳を見て下さい。

 

来月のWEB研究会は11月16日に行うのですが、あなたの予定は如何ですか?

 

もし、予定が入っておられないなら、下記問い合わせフォームから、一度お問い合わせ
下さい。

残念ながら既に予定が入っておられる方は、12月21日のWEB研究会にお越し下さい。

 

我々は、向上心旺盛なあなたのご参加を歓迎します。

 

WEB研究会のお問い合わせはコチラ

 

※上記問い合わせフォーム下部の「お問い合わせ内容欄」に「研究会の詳細希望」と
お書き頂きお問い合わせ下さい。

 

 

 

お電話でのお問い合わせは、

0120-050-175

までご連絡下さい(問い合わせ受付時間:平日の午前10時~午後6時)

 

 

 

追伸

ところで、あなたの会社のホームページは充実してますか?
レコではレインズ取り込み機能等、充実の機能を備えたホームページも制作してます。
詳細は⇒コチラをクリックして下さい。

 

 

追追伸

あなたが、インターネットに対して苦手意識をもっておられるなら、私が以前書いたブログ
をご覧頂くのが一番だと思います。
WEB上でセミナー形式の読み物を書いています。詳細は⇒コチラをご覧下さい。

 

【関連記事(2015年3月24日追記)】

反響の取れる不動産広告と住宅チラシの制作法。

不動産広告のキャッチコピーとは?。

不動産ホームページ制作の秘訣。

不動産売買仲介営業の手法。

不動産会社の社員教育について。

反響のとれる不動産ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る