ブログ

◆先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい 【不動産ホームページ制作/大阪】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 

「ホームページって、いくらぐらいで作れますか?」

 
最近、よく不動産業者さまからホームページの制作について
お問い合わせを頂きます。

 
それはとても有り難いお話しではあるのですが・・
取り合えず見積もりを依頼されるケースが多いのです。

 
もちろん、見積もりも大切なのですが、、、
それよりも、先ずはあなたの想いを聞かせて欲しいのです。

 
なぜなら、企業によって事業に対する考えや想いは違いますし、
強みや特徴、独自性や差別化されているものが個々に違うからです。

 

 

よくよく話しを聞くと、、

「やりたい事」と「やれる事」が大きく違ってたりすることも多く、
それはやめた方が良いですよとお伝えすることも結構多いのです。

(不動産業の実務経験がないと、そんなことも云えないのでしょうけど・・)

 

 

つまり、

そこをしっかりと聞かせて頂かないと、本当にベストな提案が
出来ないと思っているのです。

 

 
取り合えずホームページを作るというのであれば話しは別ですが、
その目的が明確になっていない状態で見積もりを出すということを
出来ればしたくないというのが私の本音です。

 

 

私は、何をやるにも”目的”がすべてだと思っています。

”目的”がブレると結果も当然ブレてしまいます。

 

 

私たちレコは、ホームページの制作や制作後の運営のお手伝いも
当然ながらさせて頂いているのですが、
それよりも大事なことは、このような機会にあなたと一緒になって
あなたの会社について掘り下げるという作業をさせて頂きたいのです。

 

 
自分たちでは普通に思っていることでも、、、ユーザーから見ると
”すごい”と思えるようなことや、よく考えみるとこんな強みや
独自性があるじゃない!というようなことが再発見できたりするんで

 

 
普段から自分たちのUSPを考えている方は少ないかも知れませんが、
このような機会に一緒になって考えてみると、意外とテンションが
あがったりしますよね。 

 

 
自社のことではないのに、なぜか私はテンションが上がってしまいます。(笑)
気づきって、そういう意味でも大切ですよね。

 
 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

→ 落ち着いて、こちらからお問い合わせください。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。

           電話番号:0120-050-175

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る