ブログ

◆あなたも、何かを持っている。 【これからの不動産業界】

 

北浜の隠れ家にて 
from:山本貴央

 

 
持っている男、早大・斎藤佑樹投手(4年=早実)が、

涙の大学日本一で学生野球のフィナーレを飾りました。

 

 

優勝インタビューでは、

「何を持っているか確信しました。それは仲間です」と。

いや~、なんと謙虚で誠実でさわやかなコメント。

そりゃ、ファンの心をつかみ涙も誘いますよね。

本当に素敵な男です。

 

 

世の中、俺オレ的な発言をする人って結構多いですもんね(笑)

今の時代というか、これからの時代はこのようなタイプが

支持を得るんでしょうね。きっと・・・

 

 

そして、、、

苦しんだ3年時には1年間優勝から遠ざかった。

「山あり谷あり。特に谷の方が大きかった」と言う。

(一流の人間は、見えないところで自分と闘っているんだね。)

 

 
それでも1年春、日本一で始まった激動の4年間を、これ以上ない形で締めた。

「持ってないと言ったらウソになります」とはにかんだ。

 

 

佑ちゃんといい、石川遼くんといい、最近の若い世代の日本一男は

インタビューやコメントを聞いていてもしっかりしていますよね。

 

 

決して、奢らず、どんな状態になっても謙虚で誠実。

だから見てる側を魅了し、感動を誘いますよね。

最近、ゴルフを見ていても鳥肌が立ったり、涙することも度々ありますしね。

 

 

成功に終わりはない。

失敗が終わりではない。

 

 
いつまでも、勘違いすることなく一生懸命やれば、神様がご褒美をくれる。

そう信じ、若い世代からも見習いながら頑張って生きたいものですね。

 

 

そうだよ、みんな何かを持っている。

その何かを大切に。

 

 
 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

→ 落ち着いて、こちらからお問い合わせください。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る