ブログ

◆お金を掛けて手に入れていたモノが無料で? 【これからの不動産業界】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 
今日は、クリスマスイブ。

なんとなくワクワク、ソワソワしますね。。

 

 

っていうか、もうそんな歳でもないんですが・・(笑)

明日は、すごい寒波でもしかしたらホワイトクリスマスに。

もし、そうなったらロマンチックですね。

 

 
さて、いよいよ今年も残り少なくなりました。

挨拶まわりなどで忙しくされている方や、

もうすでに休暇に入られている方など様々でしょう。

 

 
この1年、振り返ってみていかかでしたか?

 

 

私は、昨年の11月に起業し早いもので1年余りが経過しました。

おかげさまで沢山の方に応援して頂き、また沢山の不動産業者さんから

ご相談やお仕事の依頼を頂くことが出来て本当に嬉しく思うと同時に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 
そして自分自身、何よりも驚いていること。

 

 

それは、インターネットのパワーは凄い!ということを

この1年で改めて体感したということです。

 

 

知識、スキル、人脈、集客(見込み客)など、今まででしたら

お金を掛けて手に入れてるしかなかった(方法を知らなかっただけ)

モノやコトが無料で手に入る。

 

 
そんなことを改めて体感した1年間だったように思います。

 

 

これからの不動産業を生き抜いていくためには、

過去の成功体験の良いところは継承しながらも、

時代の流れに対応して、新しいことにチャレンジし、

トライ&エラーを繰り返し、「新しい不動産業界の常識」

「未来の当り前」を生み出し、構築して行ってもらいたい。

 

 

今は、そんな想いを持っています。

 

 

不動産webマーケティングに上手く取り組むことで、

無駄なコストを削減し、収益を向上させる。

必要以上にお金を掛けずに、欲しいモノを手に入れる。

 

 
是非、私にも応援させて下さい。

そして2011年を明るく、元気な1年に出来るように

頑張って参りましょう。

 

 

毎日のちょっとした小さな積み重ねが、

あなたの結果を大きく変えることになる。

”継続は力なり” 本当にそう思います。

 

 

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

→ 落ち着いて、こちらからお問い合わせください。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る