ブログ

◆あけましておめでとうございます 【不動産webマーケティング】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央
 
 
 
 
 
 
旧年中は大変お世話になり本当にありがとうござました。

本年も変わらぬご支援賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 
 
 
 
さて、2011年も始まりましたね。 

みなさんは、良い年末年始をお過ごしになられましたか?
 
今年は卯年ということで、ピョンピョンとジャンプアップできる

そんな1年に出来ればいいなと思っています。

もちろん、景気も上向きになることも祈りつつ。

 
 
 

 
私は年末年始は比較的、のんびりと過ごすことが出来たました。

とはいえ、頭の中はあれこれと仕事のことについて考えていたりで
 
完全に休みという感じではなかったように思います。

ただ、リラックスした状態での考え事というのは、

ある意味楽しいものだなぁということを感じることも出来たと思います。

 
 
 
 

仕事に関する、目標やゴールなどは忘れていけないので

に書き出してみました。(40歳も過ぎると物忘れが・・)

ただ、何よりも継続することが最も大切だと常々思っていますので、

この1年も休まず、焦らず、一歩ずつ確実に前進して行きたい。

そう考えています。

 

 

 

そして、さらに今年は私事で大変恐縮なのですが・・

”本厄”の年でもあります。

 
世間では厄年というと、ネガティブな印象を受けるのですが、

私自身は厄年の3年間(前・後を含めて)というのは、

「人様のお役に立つための3年間」だというふに勝手にポジティブに

捉えてさせて頂いてます。

 

しかも、今年は”本厄”になりますので、そういった意味ででは

本当に人様や世間のお役にたつための1年間ではないかと

思い感じております。

 

 

 

 
ですので、基本的なスタンスとしましては

「Give&Give」
 
この精神で参ります。
 
 
 
 
 

 
誰かの為に自分が役に立てること、

自分が出来ることがあればしなやかに対応し、

敏速に決断し、出来るだけ高い目標を持って

何でもやっていこうと思っています。

 

 
 

人生、40年も生きて来るとなんらかのガタもくるでしょう。

なので、健康管理には意識もしながらこの1年は「ギブ&ギブ」の

精神で頑張って参りますので何卒宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 

不動産業界が明るい一歩を踏み出すための

素晴らしい1年になることを心から祈っています。

 

 
 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

→ 落ち着いて、こちらからお問い合わせください。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る