ブログ

◆第13回不動産webセミナー開催のご案内 【不動産webマーケティング/大阪】

 

 

いつも大変お世話になり感謝しております。

2011年も早いもので、あっという間に13日になりました。

不動産業界におきましては需要期を迎えられ、

”3月末、泣く人・笑う人”

結果が楽しみなこの2~3ヶ月ではないでしょうか?

 

 
さて、この度は卯年の第1弾として恒例の「不動産webセミナー」を

開催させて頂くことが決定しましたので下記ご案内申し上げます。

 

 
【開催概要とテーマ】

■日時:1月20日(木) 14:00~16:00  

■定員:20名限定

■参加費:無料

テーマ:あなたの、集客の悩みを3分の1に減らすヒントはココにある

■ 1部:「極力お金をかけずにお客様を集める方法」
■ 2部:「一歩先行く、不動産webマーケティング」

■場所:大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9階 

■交通:地下鉄 四つ橋線 「四ツ橋駅」 4番出口すぐ

■申し込み締め切り:1月18日(火)まで

 
※ セミナーの参加希望の方はこちらをクリック。

 

 
このセミナーが貴社のビジネスモデルを

大きく変えて行くにきっかけなれば幸いです。

 

それでは、セミナーでお会いさせて頂けることを楽しみにお待ちしております。

 

 

P.S. セミナーにご参加頂きました方への特典もご用意させて頂きました。

   ”正月ボケを吹っ飛ばせキャンペーン” お楽しみに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る