ブログ

◆なぜ、ブログを書いているの? 【不動産ホームページ制作/大阪】

 

四ツ橋のスタバにて 
from:山本貴央

 
 

「なぜ、ブログを書くことは集客にとって重要なのか?」

答えについては、明日のセミナーでお話しをする予定です。

申し込みはこちらから → https://www.reco-05.jp/seminar/schedule

 

 
今や、自社のブログからSNS(ソーシャル・ネットワーク)など

自分を表現したり、情報発信するメディアが以前に比べると

非常に多くなりました。

 

 
そして、人それぞれに様々な目的で利用しているかと思います。

 

 

ところが、私が拝見している中で、ビジネスとして利用されて

いるんだろうなと推測されるブログもあるのですが、

本来の目的やゴールをなどを明確にした上で活用している方って

以外と少ないんじゃないかな・・・

 

 

というのが率直な印象です。

 

 

ブログなどを書くには、それなりの時間というコストが必要です。

(これは、真面目にビジネスとして利用される方を意味します)

であれば、その目的に対するゴールが達成できなければ

なかなか辛いですよね。(続きませんよね))

 

 
そこで、、

・ブログはどのように活用すればいいのか

・どのように、どんな事を書けばいいのか

・書くことで得られるメリット(成果)はなに?

 

 
そんな内容を明日はお伝えしようと思ってます。

 

 

必要以上にお金をかけて広告宣伝しなくても、

”あなたの事を知らない方から検索してもらえる”

”あなたの求めている方から検索してもらえる”

これがポイントです。

 

 
そう、あなたが著名人じゃなくても、

有名な企業でなくても大丈夫です。

事実、私もごく普通のその辺にいる人ですから・・

 

 
極端に云うと、ビジネスで取り組む以上、

あなたが求めているターゲット(見込み客やお客様)

以外の方から、どれだけ注目を集めても何の意味もない。

 

 
つまり、そういうことなのです。

ではでは、詳しくは明日のセミナーで。

「一歩先行く不動産WEBマーケティング」

お楽しみに。

 

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

→ 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ

・ツイッターはこちらです → http://twitter.com/takaoy720

 


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る