ブログ

◆一歩先行く不動産webマーケティング 【集客の出来る不動産ホームページ】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 P1000106

 

 

 

 

 

 
 


デメリットをメリットに変えることが出来る。

これがインターネットの最も素晴らしい点なのかも知れない。

 

 
弱者に光をあてる技術。

大手だから勝てるというわけでもなければ、

中小企業でも勝つことが出来る。

 

 

 

インターネットやメールの普及のおかげで、

時間と距離の概念が変わりました。

 

 
インターネットというのは、無限に広がる世界。

だからこそ、ターゲティングが重要になる。

誰を対象にwebマーケティングをするのかを

明確にしなければ、手に入れたいものも不可能になる。

 

 

 

これは、webマーケティングだけに限らず、

ターゲティングは重要だ。

 

 

 

なんでかと云うと、

「みなさ~ん」と声をかけられるよりも、

そこの「あなた」、と声をかけられる方が自分ごとに感じる。

そう思いません?

 

 

 

webマーケティングで結果を出そうとするならば、

これはとても重要になることは理解できますよね。

 

 P1000109

 

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーではそんな内容も含めて

お話しをさせて頂きました。

みなさん、すごく頷いておられましたので、

理解して頂けたのではないかなぁと自分では思っています(笑)

 

 

 

そして、ブログなどを書くときも・・

自分の云いたいことよりも、

手にフォーカスする」

 

 
これが出来ていない方も非常に多いと思うので

そのあたりも意識してければいいですね。

 

 
相手(見込み客やお客さん)が、

もしかしたら、こんなことを・・

・信じているんじゃないかな

・欲しているんじゃないかな

・感じているんじゃないかな

それをよ~くイメージしてみましょう。

 

 

 

では、また。。。

 

P1000118
 

 

 

 

 

 

 


P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

→ 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ

・ツイッターはこちらです → http://twitter.com/takaoy720

 


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る