ブログ

◇第14回不動産webセミナー 開催のご案内 【集客の出来る不動産ホームページ/大阪】

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   不動産webマーケティングで遅れをとりたくない。

  もしあなたが、そう思っているなら、このセミナーは重要です。  

  なぜなら・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
いつも大変お世話になり感謝しております。

2011年も早いもので、2月に入りました。

不動産業界におかれましては、需要期を迎えられ、

日々、お忙しくされていることと存じます。

 
さて、この度は第14回「不動産webセミナー」を開催させて

頂くことが決定しましたので下記ご案内申し上げます。

 

 

もし、あなたが・・  最近、、

・「紹介案件が減ったような気がする」

・「チラシ反響が落ちてしまった」

・「インターネットで何をしたら良いのか分からない」

 

こんなことで悩んでいらっしゃるのなら、 

このセミナーはきっとお役に立てるでしょう。

明日から出来る集客手法を屁理屈無しにご紹介いたします。

 

 

【セミナーのテーマと開催概要】

■テーマ:【99%以上の不動産会社がやっていない、事実とは?】

■ 1部:「上手くやっている不動産会社は、どうやって反響を取っているのか?」

■ 2部:「不動産webマーケティングのこれだけは知っておくべきこと」

■日時:2月17日(木) 14:00~16:00  

■定員:15名限定

■参加費:無料(大阪限定)

■場所:大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9階 

■交通:地下鉄 四つ橋線 「四ツ橋駅」 4番出口すぐ

■申し込み締め切り:2月15日(火)まで

 

                         ※ セミナーの参加申し込みはこちらをクリック

 

それでは、セミナーでお会いさせて頂けることを楽しみにお待ちしております。

 
P.S. 明確な目的が、すべてのモノゴトに意味を与えます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る