ブログ

◆あたなが気づけば、可能性は広がる 【不動産ホームページ/大阪】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 

気づくうことはとても大切です。

なぜなら、知らずに損をしていることも多いから。

 

 
私の仕事というのは、・・  インターネットやホームページなどを活用して、

こんなこも出来る、あんなことも出来る、「へ~ そうなんや~」と思えるようなことを

少しでも沢山の不動産業者さんに分かりやすく伝える、そして気づいてもらう。

それも、大切な役割の一つだと考えています。

 

 
私自身は、少し前まで数社の不動産会社で営業職として従事しておりまして、

どちらかというとITに関しては疎い方でした。

というよりも、「不動産を売るのにインターネットなんて・・」

そんな感覚を持っていた人間です。

 

 

「ネットで不動産が売れるわけがない。」

今となっては笑い話ですが、当時は本気でそう思ってました。

でも、ある時を境にしてインターネットの凄さや利便性というものを

知ることが出来てからは、少しずつその世界に興味を持ち始めたのです。

 

 

そう、つまり「気づき」があったわけですね。

 
あくまでも、不動産をインターネットで売るのではありません。

不動産は文字通り動きません。 

つまり「情報の売買」になるわけです。

単に云うと、インターネットを上手く活用して、その情報を動かすのです。

 

 
そして、インターネットは無限に広がる世界でもあります。

ですから、自分たちのやっていることや、取り扱っている商品やサービス、

あるいは対象エリアや自社のウリや強み、差別化できるモノを

分かりやすく表現し、発信しいく。

ここが重要になってきます。

 

 

・誰に

・何を

・あなたにとってのベネフィット

・あなたにして欲しいこと

 
たった、これだけのことを分かりやすく伝える。

先ずはここからトライして見て下さい。

 
自分一人で出来る仕事というのは物理的な限界があります。

でも、ホームページはもう一人の自分として活躍をしてくれます。

「自分の伝えたいコトや自分の想い。」

インターネットやホームページなどを通じて思いっきり表現して下さい。

 

 

24時間、365日、休まず働くもう一人の営業マンを育てましょう。

もし、あなたがそんな「気づき」を感じて頂ければ、

このブログは価値あるものになるでしょう。

 

 
「山本さんのおかげで、やっと気づくことができました。

これからはwebマーケティングにも注力していきたと思います。

是非、長い目でお付き合い下さい。

頼りにしてます。」

 

 

先日、そんな言葉を頂きました。

こんなことが、私の仕事の第一歩なのかも知れません。

 

 

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

    反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

    → 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ

・ツイッターはこちらです → takaoy720

・フェイスブックはここをクリック


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「WEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

一緒に成長できるパートナーを求めています。

     ”あなたが、愛情を注げばホームページは育ち始める”

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る