ブログ

◆CS(顧客満足)よりも、CD(顧客感動)の時代に 【これからの不動産業のあり方】

 

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 
この季節になると、新入社員の方々と

お名刺交換をする機会が増えてきます。

冷静に考えると平成生まれの世代。

私とは「20」も歳が離れている・・・

普通に娘、息子でもおかしくない年齢。

 

 

 

ふと、歳を取るのは早いなぁと思ってしまいます。

でも、青春って「心のあり方だよ」という方もいらっしゃいます。

なので、いつまでも気持ちは若くありたい。

私はそう思ってます。

 

 

 

さて本題に入りますが・・

いま、お世話させて頂いております

ホームページ納品直前の不動産会社へ

先日、お伺いさせて頂いた祭に

とても嬉しい言葉を頂きました。

 

 
それは、、、

「社長のセミナーが今までで一番印象に残りました。

だから自分たちの意識が変わりました。

当初はお金を掛けずにする方向で考えいましたが、

本気で取り組んで、結果を変えよう。

そう思い、会社から決裁をもらいました。」

 

 

そして、

「レコさんの成功事例になれるように

これから一生懸命頑張って行きたい。

運用に手間ひまと愛情を注いでやっていきます。」

 

 
そんな言葉を頂いたのです。

これって、嬉しいですよね~。

 

 

伝わっているんだなと思える瞬間って

こんな時だからです。

 

 

私の伝えたいことを、しっかり理解し、

それを実践しようとされている。

損得なしで、もっと応援したくなりますよ。

 

 
でも、きっとこのような方たちが

上手く行くんだろうなって素直に思います。

学んだことを、吸収・理解し、行動する。

そして成功したい気持ちに正直である。

 

 
上手くいっているヒトの共通点って

こんな事なのかも知れません。

 

 
私の肩書は「代表取締役」ですが、

同時に、「気づかせ屋」でもあります。

当り前の本質の部分を、より分かりやすく伝えることで

誤解・勘違いに気づいて頂いて、行動を変える。

原因(行動)が変われば、結果も変わる。

そこにフォーカスしてお手伝いをしたい。

 

 
事業を通じて、お客さんを元気に”

の想いはたったこれだけです。

 

 
ホームページを制作することだけが使命ではない。

制作したことによって、望んでおられる結果(成果)を

出すことに価値観を持ってお手伝いする。

 

 
CS(顧客満足)よりもさらに、CD(顧客感動・顧客歓喜)

これを目指して、これからもお客さんと向き合って行きたい。

これが私の想いです。

 

 
 

【重要】上手くいっている不動産会社は、レコをこんな風に利用している 

【秘密】レコが制作実績を一部しか公開していない本当の理由

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

    反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

    → 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ

・ツイッターはこちらです → takaoy720

・フェイスブックはここをクリック  

 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「WEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る