ブログ

★新築分譲不動産会社が、反響の取れる新築現場ホームページを作る方法   《IT技術や反響の取れるランディングページ、最新マーケティング理論を用いて不動産業界の現状を打破する方法》

 ※2015年3月24日追記

「反響の取れる新築現場ホームページを作る方法」に関連する記事を、弊社コンサルティング本部のサイトに公開致しております。下記に「反響の取れる新築現場ホームページを作る方法」関連記事一覧を列記致しましたので、あなたが気になる記事をチェックして頂き、記事詳細ページをご確認下さい。(尚、下記「反響の取れる新築現場ホームページを作る方法」関連記事は弊社コンサルティング本部のHPに掲載されており、下記リンクは外部リンクでございます)

 

⇒【動画公開】反響の獲れる不動産ホームページ制作に関するヒント

 

 

 

激戦が続く、新築分譲業界でご活躍中のあなた、こんにちは。
株式会社レコ コンサルティング本部でございます。

突然ではございますが、あなたに質問です。
あなたの会社では、分譲現場の新聞折り込み広告を行った場合、1件の問い合わせを取得
するのにかかる広告予算は、ごの位の金額になりますか?

この質問に対し、「当社では問い合わせ1件当たりの広告単価は75,600円です」といった
ように、しっかりと数字を把握しておられる方は凄いなぁと思いますが、殆どの方の答えは…
「そんなの現場によって全然違うよ」って感じだと思います。

まぁ、確かに売れる現場にチラシは、ガンガン問い合わせも参りますし、そんな現場は誰が
担当してもソコソコ売れるものなのも事実ですが、ビジネスとして最も大切な「集客」に関する
問い合わせ単価を把握していないのは、致命的ですよ。

特に新築分譲業界では、綺麗な写真ばかりで、美辞麗句の散りばめられたキャッチコピー
を用いた広告を作成する会社が多いですが・・・それで本当に反響が取れていますか?

そこでレコ コンサルティング本部からあなたに提案です。
新聞折り込み広告の予算の一部を割いて、分譲現場毎にしっかりしたホームページを作り
ませんか? 

 

「何言ってんの?新築現場のホームページは勿論作っているよ」
と、あなたは仰るかも知れませんね。でも、あなたの会社の現場ページはフラッシュがピカピカ
光り「分かったような分からないような記事が満載」なのでは無いですか?
そして「構造」や「設備」や「アクセス」や「周辺環境」等々、やたらとページ数が多くなっていま
せんか?

そんな、たくさんのページを作っても、お客様は全然見てくれてはいません。
多くのページがどのように見られているか、グーグルアナリティクス等でアクセス解析していま
すか?

そこで、不動産業界以外では「訴求力のあるホームページの形態」として周知されている
ランディングページを導入される事をお勧めします。

「はぁ?ランディングページってナニ?」と思われたかも知れませんので、兵庫県西宮市の新築
マンションで、実際に物件ランディングページを制作させて頂いておりますので、そのページを
ご覧いただきましょう。

 

ランディングページとは、営業マンがお客様にご説明するように、流れに沿ってお客様へ
情報を提供する長いページを言います。
あまりにも長いページですので、画面を8分割しました。矢印の方向に沿ってご覧ください。
(実際のホームページは、スクロールで見られるようになっています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半だけでこれだけの情報量です。
では、後半もご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

如何ですか?長いでしょ?(笑)
しかし、ITの導入が進んでいる業界では、「ページを遷移させる毎にお客様は減っていく」と言う
事が半ば常識になっています。「ページ数が多い方が良いホームページ」と思っているのは、
ひょっとしたら、不動産業界だけかもしれませんね。

まぁ、ページが長ければそれで良いってものでもありませんので、もしあなたが、近々に現場を
持たれるご予定があるのなら、一度レコに相談してみませんか?(無料で!!)
ちなみに、新築マンションでも、新築一戸建てでも、建築条件付き売地でも、ご相談に応じます。

 

【(無料)クリック】反響の取れる新築現場ホームページの無料相談はコチラ

 


※上記問い合わせフォームの最下部にある「その他要望など欄」に『長い現場ページ相談』とお書き頂き、お問い合わせ下さい。
尚、お電話でのお申し込みは0120-050ー175迄、お気軽にお問い合わせ下さい(コンサル本部の者を呼び出して下さい)。

 

追伸

95のエピソードが実証する不動産会社が儲ける方法をまとめています。
集客に悩むあなたのお役に立てる自信がございます。>>>詳しくはコチラをクリック

 

【関連記事(2015年3月24日追記)】

反響の取れる不動産広告と住宅チラシの制作法。

不動産広告のキャッチコピーとは?。

不動産ホームページ制作の秘訣。

不動産売買仲介営業の手法。

不動産会社の社員教育について。

反響のとれる不動産ホームページ

帯特大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る