ブログ

★ 直物件が少ない不動産売買仲介会社様へ、業物を載せた広告で反響が沢山取れたら嬉しくないですか?  《IT技術や反響の取れるホームページ、最新マーケティング理論を用いて不動産業界の現状を打破する方法》

 

 

 

 

 

 

 

 

 
不動産業界で広告の制作に悩んでおられるあなた、こんにちは。
株式会社レコ コンサルティング本部です。

本日も、ご好評を頂いている「レコがコンサルをしてる広告事例」をご紹介させて頂きますね。
レコでは、なかなか事例紹介が出来ないのですが(※>>理由はコチラ)、この事例紹介させて頂いている
不動産会社様には、同社の商圏内で、レコがコンサルを受託しない事を条件に、事例の公開を認めて頂いて
おります。

今週は上記の裏表広告を輪転機で刷り、10,000部、新聞折り込みを行いました。
結果は…

10,000部の折り込みで、反響5件

でございました。実に2,000部に1件の反響を得られた事になりますね。
まぁ、前回の広告が1,200部に1件の問い合わせでしたから、歩留りは少し下がっちゃいましたが・・・

ちなみに、今回のチラシには合計10件の物件を掲載してはおりますが、その内同社の直物件は1件だけ
で、他の物件は全てレインズに載っている業物でした。
「直じゃなきゃ反響が取れない」「レインズ物件なんかに問い合わせは来ない」と思い込んでいる不動産屋
も多いですが、広告の作り方次第では、充分に業物でも勝負出来るって事が分かって頂けましたか?  

 

この、一見普通なチラシにも、マーケティングの理論が満載なのですが、あなたはお分かりになりますか?
あまり具体的に説明したくは無いのですが、少しだけご紹介しますと・・・
◆ お客様にとってのメリットを強調したメインコピー (選択肢の幅が広がるように…と記載)
◆ ターゲットの絞り込みとサブコピーへの繁栄 (お車の運転が苦手な奥様へ・・・等と記載)
◆ インカムをつけた女性の写真を掲載 (これだけで問い合わせ数は全然違います)

ここから先は、あなたご自身で考えてみてください。
クライアントである不動産会社様から、お金を頂いてコンサルしているのに、あまりブログで喋ってしまうと
怒られてしまいますからね(笑)。 

 

もし、あなたが広告の作り方や、キャッチコピーの作り方で悩んでおられましたら、今すぐ、私までご連絡
下さい。通常2時間100,000円頂戴しているレコのコンサルですが、「ブログを見て、広告の無料コンサル
を受けたい」と仰って頂けましたら、1社様1回限定で、無料コンサルをお受けいたします。
(尚、恐れ入りますが、交通費に関しては貴社負担とさせて頂きます)。

 

【お問い合わせ専用電話(通話料無料)】0120-050-175

【お問い合わ専用フォーム】>>>コチラをクリック

 

「2011年5月9日のブログを見て」と仰って(若しくは問い合わせフォームに記載して)、お問い合わせ頂ければ、
1社1回限りではございますが、無料でコンサルせさて頂きます。
本無料コンサルサービスのお申し込みは、下記お電話(通話料無料)からか、問い合わせフォームから行って下さい。
その際には必ず、「2011年5月9日のブログを見て」とお伝えくださいね。お伝え頂けない場合は、通常の電コンサル
と同じ扱いになってしまって、当社規定の報酬を頂戴する事になってしまいますから。
追伸

不動産業界で頑張っておられるあなたのお役に立てるよう、レコ コンサルティング本部のノウハウ等を「95のエピソー
ドが実証する不動産会社が儲ける方法」として取りまとめました。是非一度、ご覧ください。
>>>「95のエピソードが実証する不動産会社が儲ける方法」はコチラをクリックしてご覧下さい。

 

追追伸  

あなたの会社では「紙広告(チラシ)」は実施しておられますか?実施しておられるなら…
その反響数を4倍にする方法がある事をご存知ですか?
もしご存知なけれは下記をクリックして、4倍にする方法をご確認ください。
>>>クリックして、チラシの反響が4倍になる方法を見てみる

帯特大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る