ブログ

◆やってみなければ分からない? 【不動産ホームページ制作/大阪】

 

週末の書斎にて 
from:山本貴央

 

 
もしあなたが勉強熱心な方や、向上心のある方であれば

セミナーや勉強会で学ぶことは沢山あるでしょう。

それはとても素晴らしいことだと思います。

 

 
また、本を読んだり、自分自身で調べることも

同じく大切なこと。

 

 
ただ、どれだけ沢山のモノゴトを学び、気づいたとしても

それを実際に行動に移さなければ無駄に終わってしまうのです。

 

 
とにかく、先ずは一つだけでもやってみる。

それから分析して検証する。

そして行動しながら考える。

その繰り返し。

 

 
やる前から結果が分かっているモノゴトなんて無い。

もしそうだったら人生は面白くない。

あればみんながやるだろう。

それでは差はつかない。

 

 
一番性質(たち)が悪いのは、せっかく学びや気づきを

求めている姿勢はあるにも関わらず、

既成概念や過去の経験というモノサシで判断してしまうこと。

思い込みが邪魔をして、やってみることすらしない。

変ることを恐れてしまうこと。

 

 

 

間違いなく云えることは、世の中はやったヒトにしか

分からないコトばかりだということです。

経験が全てだということです。

 

 

 

だから、学んだり気づいたことは出来るだけ早く

先ずはやってみること。

 

 
大丈夫!

失敗したとしても、命まで取られることなんてないんだから。

失敗は成功へのステップ。

成功するためにあえて失敗をする。

過去の偉人もみなヒトより多く失敗をしている。

失敗の数がヒトより多い。だから成功出来たのです。

 

 

 

苦手を克服することって面白い。

なぜなら・・・

自分が勝手に苦手だと思い込んでいただけ。

そのようなケースって意外に多いですよね?

 

 

 

私自身、毎日が学びや気づきの連続です。

まだまだ知らないことが多いから

学んだことや、気づいたことはなんでもやってみる。

ところが上手く行かないことも実際に多い(笑)

でもそれがなかなか面白い。

で、後になって分かったりする。

 

 
そう、これがミソなんです。

”後でしか分からない”ってことが・・・

だからやってみるしかないのです。

 

 
過去を回想するのではなく、

現在から未来に生きる。

焦らず、休まず、コツコツと。

 

 

  ———————————————————————————-
 

【重要】上手くいっている不動産会社は、レコをこんな風に利用している 

【秘密】レコが制作実績を一部しか公開していない本当の理由

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

    反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

    → 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ

・ツイッターはこちらです → takaoy720

・フェイスブックはここをクリック  

 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「WEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を 山本貴央 が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る