ブログ

◆その向こう側にヒトがいる。あなたは、忘れていませんか? 【不動産webマーケティング/大阪】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 
ホームページを通じてお客さんからの問い合わせがない、

あるいは反響が取れずに悩んでいる。

そんな不動産会社の方からよくご相談を頂きます。

 

 
色々とお話しを伺っていて感じること。

それは、「やり方に問題があるのでは?」ということです。

 

 
分かりやすく云うと、お金をかけて買えるサービスや広告を

利用して問い合わせや反響をひたすら待つ。

自分たちで考えることをせず、ただ業者任せで。

 

 
身体を動かして汗をかくことには慣れていても、

頭を動かして汗をかくとこを忘れている。

 

 
webマーケティングやメールでの追客などにおいても

ただ事務的に、システマチックに対応していてたり・・

むしろ面倒臭いと思いながら。。

 

 
僕はいつも自分に言い聞かせていることがあります。

それは、

「対応などを面倒臭がると、自分もお客さんから面倒臭がられる」と。

その意識を常に忘れずに持っています。

 

 

 

さて、あなたはどうでしょう?

いつの間にか、感謝の気持ちを忘れて

事務的に、システマチックに対応していませんか?

 

 
ホームページやメールなど、デジタルな世界であっても

必ずその向こう側にはあなたと同じヒト(人間)がいます。

これはというとても大切なことですから忘れずにいたいものです。

 

 
なぜなら、ヒトの感情が動いて初めて

問い合わせや反響というものが取れるからです。。

「ヒトはどんな時に行動するんだろう?」

そんなお客さんの心理を分析することが重要ですよね。

 

 
ただ、自分たちの云いたいことを、云いたい放題云う。

それではヒトの心や感情は動くハズもありません。

 

 
一個人の消費能力を超えるほどの情報が溢れているこの今の世の中。

お客さんはどんな悩みや不安、あるいは欲求を持っているんだろう?

そんな個々のニーズに応えることの出来る問いかけやキャッチコピーでないと

お客さんは自分ごととして捉えることはないのです。

 

 

 
もう、今までのやり方や考え方だけでは厳しくなるでしょう。

「結果を変えるには、原因を変えるしかない」

今一度、よく考え直してみても良いのではないでしょうか?

 

 

 

ここに、そんなヒントが得られる場所をご用意しました。

5/26(木)18:30~20:30 のたった2時間。

不動産web営業戦略セミナーを開催します  

   ⇒ セミナーの詳細・お申し込みはここをクリック


もし、あなたがこれからの不動産業を変えて行きたい。

そう思っていらっしゃるならこのセミナーにお越し下さい。

 

 

 

きっと、何かの気づきを手に入れることが出来ると思います。

不動産業界経験者の私が、”優しく・厳しく・分かりやすく”

お話しさせて頂きますので、まだスケジュールの調整がつく方は

ぜひお待ちしております。

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

残念ながら、当日どうしてもスケジュールの調整がつかない。

そんな方はご安心ください。

個別の無料コンサルティングも可能です。

ここをクリックしてご希望の日時をおっしゃって下さい。

 

 

 

そこで先ずはあなたの想いをたっぷりと聞かせて下さい。

上手く行っていない原因を探ること。

私と一緒にここから始めてみませんか?

 

 

 

【重要】上手くいっている不動産会社は、レコをこんな風に利用している 

【秘密】レコが制作実績を一部しか公開していない本当の理由

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

    反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

    → 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ

・ツイッターはこちらです → takaoy720

・フェイスブックはここをクリック  

 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「WEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を 山本貴央 が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る