ブログ

◆ホームページは慌てて作らなくてもいい。 【効果の高い不動産集客方法と反響の取れる不動産ホームページ制作/大阪】

 

 

松原の実家にて 
from:山本貴央

 

 
最近、相談が多くなってきました。

もちろん、不動産会社の方からですが・・

ホームページ制作(新規・リニューアル)に関することで。

 

 
案外、個人的な仕事以外の相談も多かったりするのですが(笑)

ま、それはおいといて。。

 

 
私はいつも、「慌てて作らないでいいですよ」とお伝えします。

少なくともレコの提案書、見積書を見るまでは。。。

先ずはゆっくりとお話しを聴かせて下さい。

それからでも遅くはありません。

 

 

なぜなら・・

 

 

もし、あなたがお客さんからの問い合わせや反響を

増やしていきたいと悩んでいらっしゃるなら、

単なるホームページ制作会社にお願いをしても

その結果を手に入れることは出来ないからです。

 

 

 

ただ、最近ちょっと反省することがあります。

それは、、、

自分自身の知識や経験値、さらには実績が増えてきたことによって、

知らないうちに基準値がレベルアップしていたということに。

 

 
いや、決して、それを反省しているというわけではありません。

反省しているのは、以前に比べて目線が変ってしまっている

というところなのです。(例えば、横文字や専門用語を使ってみたり・・)

 

 
もともとは、不動産業界経験者だから相手の気持ちや立場も

よく理解した上で、相談や提案が出来るというのがレコの強みの

一つでもあったのに、いつの間にか単なるweb屋さん寄りな

話し方になってしまっていることに気づいたのです。

 

 
これって、お客さんから云われることで「ハッと」させられます。

 

 
確かに、ITに関するリテラシーが高い不動産会社の場合は

もうすでに色々と社内で意識を持ちながら取り組んでいます。

分かりやすく云うと、私たちを必要としていないのかも知れません。

 

 

 

私たちは、むしろそうではない、どちらかというと

ネット対応が後回しになっていたり、リテラシーの高くない

不動産業の方を、主に応援させて頂くことを得意にしているのです。

 

 
だから、どんなに自分たちが成長してたとしても

その原点や目線を忘れてはいけないなということを

改めて感じさせらる機会が多いのも事実です。

 

 
しかしながら、、、

実際、ご縁があって弊社でお世話させて頂きましたお客様の会社が

問い合わせや反響が取れるように変化してきているのは喜ばしいことです。

しかも、無駄な広告宣伝費用を掛けることもなく・・

 

 
ただ、その秘密をすべて、このブログで書くのはなかなか難しいのです。

なので、先ずは無料コンサルティングを受けて頂くことをお勧めしております。  

 

 
私は、決して饒舌な人間ではありません。(ご存知の方も多いですよね)

ただ、ヒトの話しはよく聴きます。

そして的を得たご提案をさせて頂くことで喜んで頂いてます。

 

 

無料コンサルティングの申し込みはここをクリックすると簡単に出来ます。

 

 

ぜひ、一度ゆっくりとお話しを聴かせて下さい。

きっと、おなたのお役に立てると思います。

なぜなら・・・

私の想いは「事業を通じてお客様を元気にする」だからです。

 

 
今日のところはここまで。

 

 

【重要】上手くいっている不動産会社は、レコをこんな風に利用している 

【秘密】レコが制作実績を一部しか公開していない本当に理由とは?

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

    反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

    → 落ち着いて、こちらをクリックして下さい。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ

・ツイッターはこちらです → takaoy720

・フェイスブックはここをクリック  

 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「WEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を 山本貴央 が心よりお待ちしています。

先ずは、あなたの想いを聞かせて下さい。  電話番号:0120-050-175

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る