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◆これ、似ているようで全然違う!  不動産専門ホームページ制作の真実  【反響の取れる広告とホームページ制作/大阪】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 
「不動産専門ホームページ制作」と謳っている制作会社は

レコ以外にも世の中にはたくさん存在します。

 

 
でも、不動産業界経験者でかつ、不動産専門の制作会社って

レコ以外には、もしかしたら無いのかもしれません。

 

 
これって、パッと見た感じでは同じように感じるかも知れませんが、

実は全然違うのです。

 

 
なぜなら・・

どんな業界やジャンルでも、ホームページを制作すること自体は

弊社でも可能なわけです。

でも、そこに経験値があるか否かで提案の内容やポイントなどが

大きく変るってくるからです。

 

 
実際、レコも 「ネイルサロン専門」 とか 「ヘアサロン専門」 など

同じように表現することはやろうと思えば簡単に出来ます。

(経験値があるか否かは別として)

ただ、そこにあまり価値観を感じないからやっていないだけです。

 

 

 

レコは、私も含め、不動産業界での経験値を持ち

webマーケティングの理論も兼ね備えた上で、

さらに、問い合わせや反響が取れるホームページの制作と

その運用のコンサルティングを事業の柱にしております。

 

 
ですから、当然、お客さんである不動産会社の方が

意図することも十分に理解することが出来ますし、

逆に、必要以上にお金を掛けなくても効果が出せる

方法やノウハウをご提案させて頂くことで喜んで頂いている。

 

 
それが、正直なところです。

 

 
インターネットの普及により、情報が溢れている時代。

もう、個人の消費能力を超えているかも知れないほどの。

従来のように、ただ、売り出せば、お客さんが湧いてきて

なんか、よう分からんけど売れたとうような時代でもなくなり・・

 

 
チラシやホームページでも、ターゲットを明確に表現し、(これ重要)

その想定したターゲットに響くようなキャッチコピーや

キーワードが必要不可欠になってきているのです。

 

 
でないと、その溢れんばかりの情報に埋もれてしまって、

お客さんや生活者は自分ごとのように感じない。

だから、問い合わせや反響につながるような共感を

得ることが出来ないのです。

つまり、”感情が動かない”ということなのです。

 

 

 
レコでは、自らの不動産業界での経験値を活かし、

本当に必要なモノ(本質)について、

無駄なお金を掛けることなく、結果を変えることにフォーカスし

ご提案、ご提供させて頂いてます。

 

 

 

「事業を通じて、お客さんを元気にしたい。」

現状の問題や課題を解決し、結果を変えること。

これからも、そこをシンプルに追求していきます。

 

 

 

どこかの業者さんが制作されたホームページ。

確かに、見た目もキレイし、お洒落に出来ている。

「でも、問い合わせや反響があまりないんです・・」

実は、そんな相談が多いのが事実。

 

 

 

それは、不動産業界の経験値があるか否かで、大切なポイントを

ハズしていることなどが大きな要因になっているのかも知れませんね。

詳しくは、個別の無料コンサルティングでゆっくりと。。。  

 

 

今日はここまで。

 

 

【重要】上手くいっている不動産会社は、レコをこんな風に利用している 

【秘密】レコが制作実績を一部しか公開していない本当に理由とは?

 

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