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◆これから・・ 不動産業者のあなたが、心がけるべきとても大切なこと  【不動産webマーケティング/大阪】

 

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 

ホームページ制作のご相談を頂く際に

いつも必ずお伺いすることがあります。

 
それは、、

1、誰に

2、何を

たったこの2つです。

 
なんや、そんなことか・・っと思われたかも知れません。

でもね、意外と答えられない方って多いんです、これ。

 

 

自分たちが対象としている詳細なターゲットや

求めているお客さん像を明確にイメージする。

 

 

そして、自分たちは何を提供できるのか、

あるいは自分たちの個性や”らしさ”って何か

ということをハッキリさせておく。

 

 

これは物凄く基本的なことではあるのですが、

あらためて伺うとサッと出てこないんですねよね。

 

 

ただ、このたった2つの基本的なことを

しっかりと掘り下げて、そして表現するだけで

そのターゲットやお客さんへの伝わり方が

圧倒的に変るのです。

 

 

弊社が制作させて頂くホームページでは

まずこの2つのことを明確にすることから始まります。

 

 
大切なことは、自分たちの云いたいことではなく、

相手(お客さん)が知りたいことって何なのかをイメージし、

それを分かりやすく表現すればいいだけです。

 

 

 

ここに、これからの不動産業者が物件情報を提供する際に

参考にすべきサイトがありますのでご紹介します。

   こちらをクリックしてご確認下さい。

 

 
不動産を売る、もしくは貸す立場の者としては

単に物件の機能や特徴を述べるだけではなく、

自分自身が感じたことを率直に表現する。

その物件の個性や”らしさ”を大切にしていきたいものですね。

 

 
そういった、「想い」がお客さんの心や感情を動かすことに繋がるのです。

いかかでしたか?

 

 

 

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