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★【事例20例紹介:無料特典付】不動産業者がチラシ・広告・ホームページ・DM・メルマガ等で反響を取り、集客する為に必要なキャッチコピー20例紹介 <有料研修・有料勉強会の無料参加特典付き>

 

 

 

 

 

 

 

 

※2015年2月27日追記

弊社コンサルティング本部のホームページに不動産業における集客ノウハウを公開。
下記よりご覧ください。(尚、各「不動産業における集客ノウハウ」に関する記事は、弊社コンサルティング本部運営のサイトに掲載されており、下記一覧は、その記事へのリンクになります。)

 不動産業専門|反響獲得ホームページ制作|

不動産業専門|無料SEO(検索上位表示)|

不動産業専門|反響の取れる広告作成方法|

不動産業専門|売り物件仕入(受託)方法|

【動画公開】反響の獲れる不動産ホームページ制作に関するヒント

【動画公開】不動産ホームページの無料SEOに関するヒント

【動画公開】不動産広告・住宅チラシで反響を取る為のヒント

【動画公開】不動産物件仕入れ・媒介受託に関するヒント

不動産業での集客戦略にお悩みのあなた。
こんにちは、株式会社レコ コンサルティング本部です。

競争の激しい不動産業界の現状にあって、同業他社に勝ち、
自社の事業の優位性を保とうと思えば、集客戦略を練って、
反響数を増やしていく必要があると言われています。

あなたが既に気づいておられるように、不動産業界において
は多くの集客方法がありますよね。

最も費用対効果を低く集客出来るのは、何と言ってもホーム
ページですが、チラシやダイレクトメール、既契約客の紹介
って手も、まだまだ有効です。

ホームページなら、色々な情報(レインズ情報を含む)をCSVで抽出し取り込んだ後、沿線名や駅名、地名、学校区や物件
名(例えば、中古マンション名)等々で、検索エンジンで上位表示される事が大切です。
>>>ホームページで大切な事を知りたい場合はコチラ
チラシなら、掲載物件をしっかりと選び、ターゲットを絞り込んだ紙面作りを行い、反響の取れるエリアを選んで配布する事が
大切です。・・・「綺麗に作らなくていいの?」と、あなたは思ったかも知れませんが、そこが不動産業界の勘違いであって、
綺麗に作れるに越した事は無いんですが、それよりも大切なのはターゲティングです。
>>>チラシ作りで大切なことを知りたい場合はコチラ
そして、DM(ダイレクトメール)やメルマガなら、文章の良し悪しよりも、送りっぱなしにしたり、1回だけ送って後が続かない、
何と事のないようにする事が大切ですね。
>>>DMやメルマガ作りで大切なことを知りたい場合はコチラ

しかし、以上のような事をしっかりとやっているにも関わらず、「反響が取れない」と仰る不動産業者さんが多数いらっしゃる
理由は、不動産会社の固定観念が障害となっていると思っています。過去の成功体験が障害になってしまうなんて、皮肉っ
ぽいですよね。

不動産業者が反響を得る為に、大変重要で最終的なポイントとは・・・

「効果的なキャッチコピーを作る事」

なのです。こては、チラシだろうが、ホームページだろうが、DMだろうが、メルマガだろうが、全て同じことが言えます。

では、あなたが今一番知りたいと思っておられる、反響の取れたキャッチコピーを数例ご紹介する事にしましょう。
もし宜しければこの事例を真似て、あなたの会社でもチラシやホームページにキャッチコピーを入れて見て下さい。全く費
用もかかりませんし、全くリスク無く反響を増やして頂くチャンスですから。
では、実際に、レコがコンサルを行っているクライアント先で実施した「不動産業界で反響の取れたキャッチコピー事例」を
ご覧頂く事に致しますね。

・あなたの大切な資産であるマンション。今、売るといくらで売れるのか知りたくないですか?

 

・モデルハウス展示期間終了につき、大幅プライスダウン

 

・あなたが今、お家賃を45,000円以上払っておられるなら、次の週末は、オープンハウスにお越し下さい

 

・○○小学校区の賃貸マンションにお住まいで、家賃を毎月64,000円以上お支払いの方へ

 

・小さなお子さんがいらっしゃるあなたへ

 

・お車の運転が苦手な奥様へ

 

・子育て世代のパパ・ママへ

 

・遊びも!勉強も!兄弟仲良く、家族の会話が増える間取りを教えます

 

・子供の通学路が安全か、気になりませんか?

 

・○○団地を選ぶ6つのポイント

 

・坪単価○万円台から叶うデザイン家具付き住宅

 

・毎週、不動産の広告を楽しみにしているあなた。実際に物件を見てみませんか?

 

・広告では分かり難い、物件の長所や短所を確認するため、ご家族お揃いでオープンハウスにお越し下さい。

 

・屋上庭園5つのメリット

 

・ママに嬉しい間取り 家事応援の家

 

・「実際に自分自身が住む家を見て納得して買いたい」そんなあなたの為にご用意しました

 

・お金は「掛け捨て家賃」では無く、あなたの「資産」の為に使うべきですから

 

・マンションにお住いのあなた、次のようなことでお悩みでは無いですか?

 

・○○ゆかりの「町名」で書斎付の家を建てませんか?

 

・「趣味は読書」と仰る知的なあなたに、お勧めしたい物件です。

2012年5月30日追記

弊社コンサルティング本部長の自己紹介ページをご覧下さい。

【売買仲介業者様向けノウハウ集】
広告集客編はコチラをクリック
ホームページ集客編はコチラをクリック
メール追客編はコチラをクリック
空地空家調査ノウハウ編はコチラをクリック

ご覧頂いて如何ですか?この事例を見ただけで「なるほど!!こういう仕掛けか!!」を理解された方は、相当マーケティング
の勉強をされているか、相当マーケティングのセンスがあるのかも知れませんね。

これらのキャッチコピーは一見バラバラのように見えて、実は1つの原則に従って制作されています。
そして、その原則はレコの小冊子「不動産業に携わる者が広告を作る時、必ず机の上に置いておくべき小冊子」に纏めて
います。

 

 

 

 

 

 

レコでは、今まで制作した小冊子の多くを、無料でプレゼントし
て参りましたが、この小冊子だけは「最もレベルの高いノウハウ」
を記載していますので、残念ながらプレゼントする事が出来ません。

しかし、この「不動産ITコンサルタントが行く」のブログを、最初から
最後まで全て読んで頂ければ、ある程度のエッセンスは御理解
頂けますので、一度じっくりご覧ください。

もし、最初から読むのが面倒(笑)、と仰る方は、ブログの内容をまと
めた記事をご覧ください>>>まとめた記事はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言うものの「毎日、ブログを読んでいる愛読者なのに、有料でしか教えてくれないのか!!レコも案外ケチだなぁ」と思われてしまうのも嫌ですから、上記の小冊子「不動産業に携わる者が広告を作る時、必ず机の上に置いておくべき小冊子」を用いた有料面談研修を、下記の要領でお申込み頂いた方にのみ、1回無料 とさせて頂きます。

ちなみに、有料サービスの要領は以下の通りです。
【面談による広告研修】◆時間:2時間◆内容:基本的に当社へお越し頂き、2時間の面談で反響の取れる広告の作り方に関し個別研修を行います。尚、出張研修をご希望される場合はお申し出下さい。◆正規料金:31,500円(税込)

【無料研修の応募要領は以下の通り】

◆応募人数:毎月先着1名様のみ
◆応募資格:不動産業従事者様
◆研修時間:2時間
◆研修方法:面談(大阪市西区北堀江のレコのオフィスまでお越し頂きます)
◆研修費用:無料
◆応募方法:下記質問事項をコピーして頂き、メール本文に回答を記載して頂き、メールタイトルは「無料研修希望」とお書き下さい。
◆質問事項:【チラシの月間実施枚数】【ホームページの有無】【月間総問い合わせ数】【現在のお悩み】【貴社名:担当者名:住所:電話:メールアドレス】
◆応募用メールアドレス:info@reco-05.jp
※上記メールアドレスをクリックして頂き、メーラーを立ち上げて質問事項に回答の上、タイトルに「無料研修希望」と御記載の上、お申込み下さい。
尚、毎月先着1名様限りとさせて頂きます。

それでは、今すぐお申込み下さい。あなたにお目にかかれる事を楽しみに致しております。

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