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★ 【無料特典付き】新築建売分譲業・不動産仲介業・不動産管理業等、不動産会社がホームページで反響を取るヒント <不動産業専門ホームページ制作|関西>

※2015年3月23日追記

「不動産会社がホームページで反響を取るヒント」に関連する記事を、弊社コンサルティング本部のサイトに公開致しております。下記に「不動産会社がホームページで反響を取るヒント」関連記事一覧を列記致しましたので、あなたが気になる記事をチェックして頂き、記事詳細ページをご確認下さい。(尚、下記「不動産会社がホームページで反響を取るヒント」関連記事は弊社コンサルティング本部のHPに掲載されており、下記リンクは外部リンクでございます)

⇒【動画公開】反響の獲れる不動産ホームページ制作に関するヒント

インターネットを用いて、集客したい不動産実務家のあなた。
新年明けましておめでとうございます。

 

株式会社レコ コンサルティング本部では2012年も、このブ
ログを通して、あなたに有益な情報をご提供して参りますので
宜しくお願い申し上げます。
それでは、2012年の初頭にあたり、不動産業界の各種別
に分けて、インターネット集客のヒントをご提供いたします。
最後には、無料のプレゼントもご用意しておりますので、最後
まで読んで頂き、今年こそインターネットで集客して下さいね。

 

では、新築分譲業のあなたへ

 

新築分譲業はパワービルダーの台頭や、安価な住宅メーカ
ーの出現によって非常に苦戦を強いられている業者様が多
いですよね。
30坪の一戸建てを1000万円以下で分譲されては、なかな
か価格で太刀打ちするのは難しく、価格競争に巻き込まれて
は利益を挙げる事も難しくなります。

では、価格では無いところで競争するにはどうすれば良いか?
あなたは、どのような方策を考えておられますか?
レコではクライアント企業様に対して「貴社の強み」を強調して
下さいとお伝えしています。

強みとは、具体的に申し上げますと
◆地震に強い
◆子育てに適している
◆お洒落な家
◆設計士と創る家
等を指します。

※「地震に強い家」に特化したホームページ事例はコチラ 

 

それら強みを強調した上で、ホームページを作っていく訳で
すが、現場ごとのホームページも訴求力を挙げる為、ランデ
ィングページと呼ばれる「長いページ」を採用する事をお勧め
します。

※「ランディングページ」の具体例はコチラ 

今までのように漫然と4LDK(新築マンションなら3LDK)の
間取りを引いて、お客様を集客出来た時代は過ぎようとして
います。

又、工法や素材の良さは、なかなか素人の方には分かり難く
実際にモデルハウスへお越し頂いたり、直接営業マンが説明
したりしないと伝わり難いものです。

今年は各現場毎にコンセプトを考え、市場のニーズに合う分
譲地を作っていきましょう。

コンセプト作りやホームページ作成に関して、レコの考えを聞
いて見たいと仰るあなたは、下記問い合わせフォームを開い
て頂き、最下部の問い合わせ内容欄に「新築分譲HP相談」
とご記入頂き、お申し込みください。

勿論、ご相談は無料ですから、あなたには何のリスクもございません。

新築分譲のHPに関するご相談はコチラ

 

次に仲介業者のあなたへ

 

新築分譲業者なら自社でコンセプトや価格を決め、商品を作
り出す事も出来ますが、仲介業者ではなかなか難しいですよね。
直物件なら営業努力でなんとか価格までは決めれらますが、
コンセプトとなるともうお手上げ状態です。

そこで、仲介業者のあなたに特にお伝えしたい事は、
「その物件が誰に買って(借りて)貰えるのか?」
「この物件の長所はどこなのか?」
をHP上で強調して頂きたいという事です。

あなたの会社のホームページにも「担当者のお勧めポイント」
を書く欄があると思いますが、ここには
「東南角地」や「駅歩3分」
などでは無く、お客様とあなたが会話をしているような文章を
書いて頂きたいのです。

そうする事で、レインズに載っているような出回り業物でも、凄く
魅力的な物件に生まれ変わりますから!!

※「担当者お勧めポイント」の書き方具体例はコチラ  

 

もう一つ、勘違いしてほしく無い事は「お客様は物件の魅力
だけで問い合わせするのでは無い」という事です。

「物件の魅力だけで勝負」しようとすれば、ホームページ上
にお客様のご希望にあう物件が無ければ反響を得る事が出
来ません。

そこで大切になってくることは「お客様のニーズを自然に吸い
上げるコンテンツ」を、ホームページ上に設ける事です。

レコではお客様のニーズを自然に吸い上げる為「簡単リクエ
スト」というコンテンツを推奨しています。
この「簡単リクエスト」を実装する事により、反響数が飛躍的
に向上する事は既に実証済みですから。

※「簡単リクエスト」の説明はコチラ

 

仲介業は特に地域性の強い業種ですので、一度あなたの
お話を伺ってご相談に乗りたいと思っています。

あなたが、ホームページで集客を図りたいなら下記問い合わ
せフォームを開いて頂き、最下部の問い合わせ内容欄に
「仲介業HP相談」とご記入頂き、お申し込みください。

勿論、ご相談は無料ですから、あなたには何のリスクもございません。

不動産仲介業のHPに関するご相談はコチラ

では、賃貸管理業のあなたへ
 

不動産管理業にホームページは不要だと仰る方が多くいら
っしゃいます。あなたはどうお考えですか?

確かに物件がドンドン入れ替わる仲介業者や、予算を組んで
販売する新築分譲業者に比べ、不動産管理業では「打ち出す
ポイント」が難しいのも事実です。

しかし自社管理物件(自社保有を含む)の空室が埋まったり、
管理を任せて下さるオーナー様を、ホームページで獲得出来
れば嬉しいですよね。

レコでは、従来の「物件紹介型」のホームページ機能だけでは、
不動産管理業で反響を取るのは難しいと考えています。

では、どうすれば良いのか?

反響を取る為には
「自社サービスの周知」と「お客様の声の有効活用」
だと考えます。

なんだ、そんな事かと思われたかもしれませんが、「お客様
の声」一つを取ってみても、反響を呼べる方法と呼べない方
法があるのをご存知ですか?

では、コンサルティング本部で制作させて頂いた管理業者様の
ホームページ事例をご覧頂き、あなたにも「反響が取れる管理
業ホームページ」の勘所を押さえて頂こうと思います。
 

※不動産管理業ホームページ制作事例ステップ1はコチラ 

※不動産管理業ホームページ制作事例ステップ2はコチラ 

※不動産管理業ホームページ制作事例ステップ3はコチラ 
上記事例をご覧頂いてもお分かりのように、レコではホーム
ページ制作にあたり徹底した打ち合わせを行っています。
あなたも一度レコにお問い合わせ頂き、一緒に反響の取れる
ホームページを考えて見ませんか?

あなたが少しでも興味を持たれましたら、下記問い合わせフォ
ームを開いて頂き、最下部の問い合わせ内容欄に「管理業HP
相談」とご記入頂き、お申し込みください。

勿論、ご相談は無料ですから、あなたには何のリスクもございません。

不動産管理業のHPに関するご相談はコチラ

 

レコでは「新築分譲」「仲介」「管理」以外の不動産投資や土地
有効活用、注文建築等に関するホームページについてもノウハ
ウを持っていますが、今日のところは上記3業種の方へのヒント
を掲載させて頂きました。

では、冒頭申しげておりました「無料プレゼント」に
関するご案内をさせて頂きます。

 

レコ コンサルティング本部ではホームページ集客と、広告・メール
DMに関するノウハウを一冊の小冊子にまとめております。
そこで、このレコのノウハウが詰まった小冊子をあなたにプレゼント
させて頂きますので、あなたが集客について本気でお悩みなら、
下記問い合わせフォームよりお申込み下さい。

尚、本プレゼントは不動産業に従事しておられる方に限らせて頂き
ますので、下記問い合わせフォームの全ての事項をご記入頂き且つ、
お電話で在籍確認させて頂いた後に、メールでお送り致します。

私も真剣に取りまとめた小冊子ですので
「何となく小冊子を請求してみよう」
とお考えの方は御遠慮下さい。

しかし、あなたが真剣に勉強したいとお考えなら、ノウハウ満載の
小冊子を無料でご提供いたしますので、奮ってお申込み下さいね。
お申し込みの際は、下記問い合わせフォーム最下部の「問い合わ
せ内容」欄に、「ノウハウ小冊子希望」とお書き頂き、お申込み下さい。

では、あなたがレコのノウハウを用いて、大きな収益を挙げられる事願っております。

【無料】ノウハウ小冊子希望の方はコチラ

 

【関連記事(2015年3月23日追記)】

反響の取れる不動産広告(住宅チラシ)

不動産広告のキャッチコピー

不動産ホームページ制作

不動産売買仲介営業

不動産会社の社員教育

 

 

 

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