ブログ

★ 兵庫県神戸市での不動産業独立起業相談「不動産業で独立する時にホームページは必要か?」      <不動産業専門ホームページ制作|関西>

神戸三宮にて、不動産ホームページ制作の打ち合わせ

 

 

 

 

 

2015年4月17日 追記

各都道府県において不動産業での起業をお考えの方に対する支援サービスを行っております。
詳細に関しましては、弊社コンサルティング本部のホームページに「不動産業独立・起業を支援します」との記事を公開しておりますのでご確認下さい。
ここに各都道府県別の記事(外部リンク)をご紹介致しますので、あなたのご商圏を選んで記事を読み進んで下さい。

不動産起業支援 北海道

不動産起業支援 青森

不動産起業支援 秋田

不動産起業支援 岩手

不動産起業支援 山形

不動産起業支援 宮城

不動産起業支援 福島

不動産起業支援 新潟

不動産起業支援 群馬

不動産起業支援 栃木

不動産起業支援 茨城

不動産起業支援 千葉

不動産起業支援 埼玉

不動産起業支援 東京

不動産起業支援 神奈川

不動産起業支援 横浜

不動産起業支援 静岡

不動産起業支援 山梨

不動産起業支援 長野

不動産起業支援 富山

不動産起業支援 石川

不動産起業支援 福井

不動産起業支援 滋賀

不動産起業支援 岐阜

不動産起業支援 愛知

不動産起業支援 名古屋

不動産起業支援 三重

不動産起業支援 奈良

不動産起業支援 和歌山

不動産起業支援 大阪

不動産起業支援 京都

不動産起業支援 兵庫

不動産起業支援 神戸

不動産起業支援 岡山

不動産起業支援 鳥取

不動産起業支援 島根

不動産起業支援 広島

不動産起業支援 山口

不動産起業支援 香川

不動産起業支援 徳島

不動産起業支援 愛媛

不動産起業支援 高知

不動産起業支援 福岡

不動産起業支援 佐賀

不動産起業支援 長崎

不動産起業支援 大分

不動産起業支援 宮崎

不動産起業支援 熊本

不動産起業支援 鹿児島

不動産起業支援 沖縄

不動産業での独立起業をお考えのあなた、こんにちは。
株式会社レコ コンサルティング本部です。

本日は、不動産業(売買仲介)で独立をお考え中の方と
神戸三宮でホームページ制作の打ち合わせを行って参りました。
この方は現在37歳で大学卒業以来ずっと、大手の不動産仲介
会社で売買営業をなさってこられました。
ご自身が仰るには「ずっとチラシ中心の集客をして来た為、インターネットには全く自信が無い」
との事でして、「インターネット集客 不動産」という検索キーワードで私のブログを見つけて下さり
今日のお打合せとなったのでした。
確かにお話をしてみると、インターネットは少し不得手にしておられるようですが、レコのクライアント
先様は殆ど、アナログな方が多く「パソコンが苦手」でも全然問題ない旨をお伝えしたところ、
「一番の心配材料がそこやったんですよ。今までは事務員さんにやってもらっていましたが、
これからは当分、自分で全てやらなくちゃならないので・・・」と安堵の表情を浮かべておられました。
(私のお客様でも「この人、不動産屋さんなのにITリテラシーが高いなぁ」と思ったのは、和歌山のF様
尼崎のM様、豊中のI様、岡山のI社長、大阪のM専務、舞鶴のT社長を含め、ごくごく少数です)
今日のところはヒヤリングのみで終始した打ち合わせですが、独立予定が5月頃とのことですので、
じっくりと打ち合わせを重ねつつ、反響の取れるホームページを作って差し上げたいものです!!
不動産業、特に売買仲介で独立する際、「輪転機」のリースは申し込んでもHPの制作は儲かって
からで良いや・・・と仰る方を時々拝見しますが、これは大きな間違いです。
勿論、ネットとチラシの優劣は判断しにくいところですが、独立間もない時であまりお金がないなら、
紙広告は一旦後回しにして、ホームページでの集客を図るべきです。
ネットは「弱者の武器」とも呼ばれるように、少ない資本で大きな会社を超える事が可能です。
あなたが、この神戸の方のように独立をお考えなら、一度私までご連絡ください。
秘密厳守・相談無料で、あなたのお力になりますよ!!

独立に際してのホームページ等、集客相談は下記問い合わせフォームをクリックして頂き、最下部
の「問い合わせ内容欄」に【独立起業相談】とご記入頂き、お申込み下さい。
では、あなたからのお問い合わせを待っています。

独立起業に際してのホームページ制作はコチラ 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る