ブログ

◆いい仕事をしたいから、安売りはしません。【お客さん目線の不動産集客ホームページ制作/大阪】

心斎橋のスタバにて
from:山本貴央

2012-03-30 15.23.14

手間暇と愛情をかけながら、いい仕事がしたい。

だから、安売りはしたいと思わない。

「お客さんの欲しいモノを売るな。お客さんのためになるモノを売れ」

これは、近江商人の有名な言葉ですね。

私の基本的な考えは創業時から何も変わっておりません。

いいモノは安くない。

素直にそう思っています。

世の中を見渡しても実際そうです。

手間暇や愛情のこもったモノは、

決して安くはないですからね。

ただ、この品質に対してこの価格であれば高くはない。

そう感じることもあります。

良い意味でお客さんの期待を裏切る。

CD:顧客感動というやつです。。

いつも、そんな仕事をしたいものです。

ホームページを安く作りたい方は、

目的がそれであれば問題ないでしょう。

安さを売りにしている制作会社へご相談ください。

逆に、お金をかけてでも、しっかりと企画や戦略から考え、

完成後もコツコツと手間暇や愛情をかけて運用することで

日々の作業も報われて、成果に結びつけるようなサイトが

作りたいとお考えの方は、一度ゆっくりとお話ししましょう。

きっと、レコと他社の違いを感じて頂けることでしょう。

ホームページは、表側が重要なのはもちろんですが、

それ以上に重要になるのが裏側の設計や仕組みなのです。

でも、お金や手間をかけずに作られたホームページは

その仕組みや構造が残念な状態になっているのが大多数なのです。

無駄なお金をかけずに、成果を出す。

「小さなコストで、大きな成果を。」

セミナーではそんなコトをお伝えしようと思います。

もちろん、個別の無料相談も受け付けておりますので

遠慮なくお声掛けください。

先ずは、じっくりとあなたの想いを聞かせてください。

決して、作ることを慌てる必要はありません。

大切なのは、作る前にしっかり考えることと、

完成してから、しっかりと運用していくことですから。

あなたが愛情を注げば、ホームページは育ち始める。

そう、人間と同じ生き物だからです。

【インフォメーション】

まだ少し先になりますが、4月13日(金)14:00〜16:00
不動産webマーケティングセミナーを東京で開催します。

ご要望のご期待に添えるよう、セミナーでしか聞けない
本質的なお話しさせて頂きますので、
ご都合の合う方はぜひご参加ください。

普通のweb制作会社が教えてくれないコトをお伝えします。
これからの事業に役に立つことは間違いないでしょう。

※  セミナーの申し込みはこちらをクリック。

P.S. ありったけの意気込みと、たっぷりの想いをご用意下さい。

あと、ご予算もしっかりと。。。

■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社レコ
代表取締役   山本貴央

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9F

無料相談のお問い合わせはこちから → https://www.reco-05.jp/contact/

電話でじっくり相談してみたい方は 0120-050-175 (10:00〜18:00)

社長直通ダイヤルは  090-1590-2412

【フェイスブックページはこちらへ】→ https://www.facebook.com/recoweb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Realestate consulting  ■□

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る