ブログ

◆テクニックより、心を大切に。 【お客さん目線の不動産集客ホームページ作成/大阪】

北堀江のオフィスにて
from:山本貴央

富士山への登り方は何通りもあります。
世の中で云われているテクニック論もまた同じ。

でも、本当に大切なコトは心(ハート)です。
テクニックでしていることは、いつか生活者が気づきます。
逆に、心で動いていることは生活者に伝わります。

インターネットが普及している今の世の中。
ある意味、情報洪水の時代でもあります。

そんな時代だからこそ、アナログで心のこもった行動や動きが
生活者の心を動かしたり、響いたりするものです。

あなたも、そう感じませんか?

私はともてそう感じるのです。

どんなに便利な時代になったとしもて
「ビジネスは人間で出来ている」

このことは、忘れずにいたいものです。
そして、あなたも生活者の一人であるということを。

私も人間ですから、「自分がすべて正しい」と云うつもりはありません。
ただ、私の云う方法でやれば確実だという自信はあります。

ぜひ、一度お会いしてゆっくりお話し出来ればいいですね。
本質的なことも含めて、何かの「気づき」をご提供できれば幸いです。


もしあなたが、個別のご相談を希望されるなら
今すぐここをクリックしてお申込みください。

これからの時代、

“不動産屋”から「不動産家」を目指して行きましょう。

心を大切にする。
そんな志しと想いを持った方と、一緒に成長して行けることが私の願いです。

P.S. ありったけの意気込みと、たっぷりの想いをご用意下さい。

あと、ご予算もしっかりと。。。

1328463629707

■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社レコ
代表取締役   山本貴央

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9F

無料相談のお問い合わせはこちから → https://www.reco-05.jp/contact/

電話でじっくり相談してみたい方は 0120-050-175 (10:00〜18:00)

社長直通ダイヤルは  090-1590-2412

【フェイスブックページはこちらへ】→ https://www.facebook.com/recoweb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Realestate consulting  ■□

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る