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【事例文章付】不動産売買仲介業者の、空地空家調査DM反響獲得法

2015年2月26日追記

「空地空家調査DM」の反響獲得法の他、不動産会社様が「物件仕入れ」「受託獲得」する為のノウハウをまとめた、弊社コンサルティング本部のサイト「梶本のコンサル」を公開しました。

ここでは、梶本のコンサルに掲載した「物件仕入れ」「受託獲得」に関する記事をご紹介致しますので、「これは面白そうだな」と感じて頂けた記事をクリックの上、内容を御確認下さい。

 

【動画公開】不動産物件仕入れ・媒介受託に関するヒント

 

 

不動産売買仲介実務において、空地空家DM反響で売り物件を増やしたい方は、この記事を読んでノウハウを学んで下さい【e-mail】kajimoto@reco-05.jp【電話】0120-050-175(受付時間平日10時~18時)

※本記事に掲載しております「空地空家DM文章」は、奈良及び愛知県の不動産仲介会社にて実際に用い、効果が出た文章です。

※本記事に掲載しております「空地空家DM文章」をそのまま使用する事は禁止させて頂きます。あくまで参考としてご覧ください。特に奈良県・愛知県・大阪府・福岡県・東京都・岡山県・香川県・兵庫県・長野県を商圏とされている不動産会社様は、絶対にこのままの文章を使用されないよう、お願い申し上げます。

※本記事に掲載しております「空地空家DM文章」を参考にしたDMの使用は各自の自己責任で行って頂き、弊社は一切の責任を負いません。

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不動産売買仲介実務者向け講座(空地空家DM編)
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株式会社レコ コンサルティング本部長 梶本
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空地空家DMの反響獲得に悩んでおられる不動産売買仲介業者様、ようこそ、株式会社レコ コンサルティング本部のブログにお越し下さいました。私はコンサルティング本部の梶本と申します。

あなたが「空地空家のダイレクトメール」に悩んでおられるという事は、集客方法に関して意識の高い方なのですね。「旧態依然とした町の不動産屋」では、なかなか空地空家DMを行っていると事は少ないですから。

しかし、空地空家DMと言うのは「空地空家調査」から「所有者の調査」、「DMの発送」と、やらなきゃならない事が多い割には、報われることの少ない業務です。

そこで、私、梶本が考案し、奈良と愛知で「査定率5.76%」「受託率1.92%」という驚異的な数字を叩きだした数種類のDMの1つを、下記の通り公開致します。

では、本文中で≪解説≫も行っていますから、是非ご参考になさって下さい。

【不動産仲介】空地空家DMの書き方
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【解説付】空地空家ダイレクトメールのタイトル
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2014年8月25日追記:ノウハウ公開期間満了につき、DM本文の公開を終了いたしました。

≪解説≫DMに「タイトル」を入れないと効果は半減します。先ず短いタイトルの中で「用件」と「DMを読むメリット」を示して下さい。
タイトルに訴求力が無ければ、本文を最後まで読んで貰う事が出来ないかもしれません

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【解説付】空地空家ダイレクトメールの本文
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2014年8月25日追記:ノウハウ公開期間満了につき、DM本文の公開を終了いたしました。

≪解説≫※ノウハウ公開期間満了につき、解説文の公開も終了しました。

2014年8月25日追記:ノウハウ公開期間満了につき、DM本文の公開を終了いたしました。

≪解説≫※ノウハウ公開期間満了につき、解説文の公開も終了しました。

2014年8月25日追記:ノウハウ公開期間満了につき、DM本文の公開を終了いたしました。

≪解説≫※ノウハウ公開期間満了につき、解説文の公開も終了しました。

2014年8月25日追記:ノウハウ公開期間満了につき、DM本文の公開を終了いたしました。

≪解説≫※ノウハウ公開期間満了につき、解説文の公開も終了しました。

2014年8月25日追記:ノウハウ公開期間満了につき、DM本文の公開を終了いたしました。

≪解説≫※ノウハウ公開期間満了につき、解説文の公開も終了しました。

2014年8月25日追記:ノウハウ公開期間満了につき、DM本文の公開を終了いたしました。

≪解説≫※ノウハウ公開期間満了につき、解説文の公開も終了しました。くなりますから。

2014年8月25日追記:ノウハウ公開期間満了につき、DM本文の公開を終了いたしました。

≪解説≫※ノウハウ公開期間満了につき、解説文の公開も終了しました。

2014年8月25日追記:ノウハウ公開期間満了につき、DM本文の公開を終了いたしました。

≪解説≫※ノウハウ公開期間満了につき、解説文の公開も終了しました。

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空地空家ダイレクトメールの御相談は無料
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あなたもご存知の通り、この空地空家ダイレクトメールは、全国展開している大手仲介業は勿論、多くの不動産仲介業者で実施されているものの、「500通郵送して反響0件」何て事も珍しくありません。

そんな中で「査定率5.76%」「受託率1.92%」という実績が如何に凄いかお分かり頂けると思います。売買仲介業においては「如何に直物件を増やすか」という事が会社の業績安定にとって生命線となりますので、是非、あなたの会社でも上記DM文章を参考に直物件仕入れに励んで下さい。

ただ、このダイレクトメールを送るだけでは無く、そこに添付する資料や、1回のDMで反響が無かったとしても「2回目」「3回目」と送る事により、更に効果が出ますので、もし効果的な空地空家DMの手法を知りたいなら、お気軽に梶本までお尋ねください。

「空地空家DM」に関するご相談を希望される方は、下記問い合わせフォームを開いて頂き、最下部にある「問い合わせ内容欄」に【空地空家DMに関する相談希望】とお書き頂き、お申込み下さい

ご相談は電話で行い、ご相談時間は2時間です。この2時間の電話相談は無料でございますので、どうぞお気軽にお申込み下さい。

>>>クリックして、無料空地空家DM相談を申し込む

あなたが、「空地空家DMだけじゃなく、宅配やネット反響等、売り反響獲得に関する相談に乗って欲しい」とお考えなら、この場合も同じように下記問い合わせフォームを開いて頂き、最下部にある「問い合わせ内容欄」に【売り依頼増加相談】とお書き頂き、お申込み下さい

ご相談は電話で行い、ご相談時間は2時間です。この2時間の電話相談は無料でございますので、こちらもお気軽にお申込み下さい。

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㈱レコ 梶本幸治
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株式会社レコ
執行役員コンサルティング本部長
梶本幸治
宅地建物取引主任者
ITパスポート有資格者
【お問い合わせe-mail】
kajimoto@reco-05.jp
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>>>無料講座のWEB集客編もご覧ください。
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>>>無料講座の追客メール編もご覧ください。

 

 

2015年3月13日追記

弊社運営の集客サイトに、各都道府県別の不動産マーケティングに関する記事を掲載しております。

あなたが商圏としておられるエリアをクリックの上、不動産マーケティングについてヒントを得て頂ければ嬉しいです。

(※尚、各「各都道府県別の不動産マーケティング」に関する記事は、弊社コンサルティング本部運営のサイトに掲載されており、下記一覧は、その記事への外部リンクになります。)

 

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