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レコの梶本幸治が不動産業でのホームページや広告の作り方教えます|不動産業界の現状を打破するホームページ制作や、広告コンサルで反響を増加させ、集客・追客のノウハウをご提供します

㈱レコ 梶本幸治

※2015年3月4日追記

私、梶本幸治の集客・教育ノウハウを集めたサイト、「梶本のコンサル」を公開致しました。
下記に、その掲載記事をご紹介致しますので、あなたの気になる記事をご覧ください。きっと、今抱えておられるお悩みを解決するヒントが載っていますから。(※尚、各「梶本のコンサル」に関する記事は、弊社コンサルティング本部運営のサイトに掲載されており、下記一覧は、その記事への外部リンクになります。)

【動画】梶本幸治のご挨拶と自己紹介|株式会社レコ

【動画公開】反響の獲れる不動産ホームページ制作に関するヒント

【動画公開】不動産ホームページの無料SEOに関するヒント

【動画公開】不動産広告・住宅チラシで反響を取る為のヒント

【動画公開】不動産広告・住宅チラシで反響を取る為のヒント

【動画公開】不動産業界での社員教育・採用に関するヒント

【動画公開】不動産・新築分譲会社の体質改善に関するヒント

※追記終わり、以下本文

不動産業界でご活躍中のあなた。ようこそお越し下さいました。

私は、株式会社レコで、執行役員コンサルティング本部長を務めさせて頂いております、梶本幸治と申します。

私は、不動産業界でご活躍中のあなたが、更に業績を向上される為のお手伝いを「集客」「追客」「教育」面より行っております。

この記事の最後には、ネット、広告、メール、DM等であなたが悩んでおられる事の解決のヒントも掲載しておりますので、どうぞ最後までお読み下さい。尚、不動産業に携わっておられるあなたに、私がお力になれる事は下記の通りでございます。

1.反響の取れるホームページ制作

2.ホームページ制作後のネット反響の獲得コンサル

3.折り込み広告やポスティングチラシの反響増加コンサル

8.その他、不動産業における集客・追客に関する業務全般のコンサル

4.メールやメルマガ、お客様へのダイレクトメール等の文章コンサル

5.営業担当者の教育及び、業務進捗や業績の管理

6.社内研修の講師

7.業界団体の勉強会講師

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※梶本が責任者を務める「株式会社レコ コンサルティング本部」ブログはこの青字の部分をクリックしてご覧頂けます。

※梶本への御相談・ご質問等は、kajimoto@reco-05.jp までお気軽にメールでお送り下さい(相談無料)。

※電話問い合わせは0120-050-175へお電話頂き、コンサルティング本部の梶本を呼び出して下さい(相談無料)。

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では次に、私の経歴等を簡単に御紹介致します。

【氏 名】梶本幸治

【生まれ】昭和48年(1973年)5月大阪市生まれ

【学 歴】

平成4年:奈良県立登美ヶ丘高等学校卒業

平成8年:神戸学院大学法学部法律学科(刑事訴訟法専攻)卒業

【職 歴】

平成8年:住友林業ホームサービス株式会社入社

住友林業ホームサービスでは実需及び収益物件の売買仲介営業職を行っており、不動産仲介営業職として取引経験のある地域は次の通りです。 【大阪府】大阪市(西区・阿倍野区・住吉区・東住吉区・住之江区・天王寺区・北区・中央区・東淀川区・鶴見区・城東区・平野区・福島区・大正区・港区)・四条畷市・松原市・堺市・高石市・河内長野市・池田市【奈良県】奈良市・生駒市・大和郡山市・橿原市・香芝市・生駒郡王寺町・北葛城郡上牧町・葛城市・桜井市・宇陀市【京都府】木津川市・京田辺市【兵庫県】神戸市中央区

平成20年:株式会社IDUへ転職

株式会社IDUでは、不動産ネットオークション「マザーズオークション」の西日本担当ヴァイスプレジデントとして、西日本各地の不動産業者様へオークション利用のコンサルを行っていました。私が担当していた地域は次の通りです。大阪府・和歌山県・京都府・奈良県・愛媛県・香川県・岡山県・広島県・福岡県・愛知県。

株式会社レコ起業後、現職

【資格】(不動産系)宅地建物取引主任者 (情報処理系)経済産業大臣認定国家資格ITパスポート

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ご覧頂きましたように私は大学卒業後、ずっと不動産業界に携わっております。

その為、不動産業界の良いところ、悪いところ、不動産実務者の嬉しい事、嫌な事は充分に理解しているつもりでございます。

不動産業界の多くの方が思っておられる事を一言で表すなら「てっとり早く面倒くさい事は抜きにして、ガバッと儲けたい」って感じになるでしょうか?しかし今、私のブログを読んで下さっているあなたは、きっとそんな不動産業界に疑問を持っておられるのではないでしょうか?

不動産業は「モノを動かす」のでは無く、「情報」と「感情」を動かしてお金を頂く職業だと言われますが、今まで我々不動産プレイヤーは「情報(物件情報・顧客情報・地域情報)」には凄まじい執念を燃やすにもかかわらず、「感情」をおろそかにして来たように思います。

「物件が良ければ売れるし、悪ければ売れない」という気持ちが根底にある為、どの会社のチラシも、ホームページも、メールも、手紙も同じようなものになっており、それに疑問を感じる事すら無いのが実情です。

しかし、「その他大勢」の不動産屋が大切な事に気づいていないという事は、あなたにとってはビジネスチャンスです。

そこで私からあなたへ、あなたが他の不動産会社よりも多くの収益を挙げるヒントをお送りしたいと思います。

今まで、当コンサルティング本部から発信して参りましたブログ記事(梶本署名記事を含む)を、下記の通り内容別にまとめてみました。

全ての記事をまとめている訳ではございませんが、ホームページ・チラシ(紙広告)・メール・メルマガ・ダイレクトメール・キャッチコピー等々で結果の出た事例をご紹介しておりますので、気になる記事をチェックしてみて下さい。

そして、もっと詳細に知りたいと思われた時は、梶本までお気軽に御相談下さい。ご相談は無料で承っておりますので、あなたにとっては何のリスクも無く、業績向上のヒントを手に入れて頂けるチャンスです。では、じっくりと「コンサルティング本部ブログ」をご覧ください


ホームページ制作事例を見て頂ければ、「名刺代わりの」ホームページが意味の無い事を御理解頂けます。

不動産マンション仲介売買業者様向けホームページ作成

グーグルアナリティクスのアクセス数の解析で見る、集客出来る不動産ホームページ制作方法とは?

選択と集中で作る、反響の取れる不動産会社専門ホームページ

【事例紹介】不動産賃貸管理業者がホームページを制作し、集客を増やす方法

反響がある新築分譲現場ホームページの作り方 <不動産業におけるランディングページ制作のメリット>

不動産会社が、任意売却ポータル・ホームページを作ったり、任意売却ビジネスを立ち上げる前に読むべきノウハウ

新築分譲不動産会社が、反響の取れる新築現場ホームページを作る方

レインズデータ連動による、不動産ホームページへの自動取り込み方法

不動産業者向け格安ホームページを、初期費用無料で作りませんか?

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「自社の強み」を活かしてネット集客する為の、大切な考え方を学んで頂けます。

【無料講義】不動産売買仲介業者がホームページで反響を取る方法

不動産業者が小学校名でSEO対策を行う時、読んで得する無料SEO対策の話

不動産業者が「学校区限定」の集客を行う為に実施すべき、ブログでの無料SEO対策

インターネット集客に悩む不動産会社が見落としがちな、反響の取れるホームページの担当者お勧めコメントとは?

不動産会社が反響の取れるブログでSEO対策を行い、集客するには何を書けば良いのか?

新築建売分譲業・不動産仲介業・不動産管理業等、不動産会社がホームページで反響を取るヒント

不動産業者がPPC広告(Yahoo!リスティング広告・Googleアドワーズ広告等)を行う際のヒント

不動産業界専門コンサルタントが教える、不動産会社のホームページで反響を増やす為のコンテンツ

不動産業界のブログで、集客が出来て、反響が取れるようにするにはどうすれば良いの?

簡単に反響3倍 物件ページ「担当者コメント」の効果的なテンプレートとは?

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「間取」と「写真」と「物件概要」…そして「★東南角地」だけでは、反響が無くて当然です。

【成功事例紹介】反響の取れる不動産広告・住宅チラシ作成における、キャッチコピーとデザインの考え方について

不動産広告で二重価格の表示を行う際、より効果的に反響を取る広告作成術

反響の取れる不動産広告の作り方 ≪反響の取れる不動産チラシと、反響の取れない不動産チラシに違いとは何か?≫

【事例紹介】兵庫県の不動産会社様でも実証。反響の取れる不動産広告とは

【事例紹介】反響の取れる不動産広告のキャッチコピーと、広告制作時に知っておくべき7つのノウハウ

直物件が少ない不動産売買仲介会社様へ、業物を載せた広告で反響が沢山取れたら嬉しくないですか?

【事例公開】不動産業界における費用対効果の高い、反響が取れる広告の作り方とは?

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広告は何の為に作るのか?そんな考えた事もない事に、反響増加のヒントが隠されています。

【無料講義】不動産売買仲介業で反響の取れる広告を制作する方法

「住宅チラシは必要か?」不動産会社が陥りがちな、広告に関する間違った9つの考え方 【反響の取れる不動産広告作成法】

「不動産業に携わる者が広告を作る時、必ず机の上に置いておくべき小冊子」を用いた社内研修で、貴社の反響を増やしてみませんか?

【研修申込受付中】不動産業者が広告(チラシ)で反響を取れるようになる研修とは

【失敗事例公開】不動産会社にお勤めのあなた。こんな不動産広告を制作してはいけませんよ。

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HPも広告も、大切な事はターゲティングと、ターゲットに響くキャッチコピーです。

不動産業界の現状の課題を打破する為、お客様の感情を動かして反響を取る集客方法

不動産業者がチラシ・広告・ホームページ・DM・メルマガ等で反響を取り、集客する為に必要なキャッチコピー20例紹介

【事例紹介】不動産売買仲介業者が、業物を載せた広告(チラシ)で反響を取る為のキャッチコピー制作方法とは

不動産広告や不動産ホームページのキャッチコピーを作るとき、不動産屋さんが知っておくべきレスポンス広告とは

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「お客様からメールの返信が頂けない」のは、全て不動産屋側に問題があります。

【事例文章付】不動産売買仲介業者の、空地空家調査DM反響獲得法

【無料メールテンプテート付】不動産売買仲介業での追客メール術

【成功事例】空地空家所有者調査後、不動産所有者へ送るダイレクトメールの文章作成ノウハウを3つ公開します

不動産業者がネット反響のお客様を、メールで追客する方法

不動産業における反響が来るメールの作り方 〈追客メールの返信を増やす文章の書き方とは〉

不動産会社が、メルマガで収益を挙げる為に知っておくべき3つの原則

如何でしたか?

あなたに喜んで頂ける記事はございましたか?

先程も申し上げましたが、もっと詳細に知りたいと思われた時は、梶本までお気軽に御相談下さい。

ご相談は無料で承っておりますので、あなたにとっては何のリスクも無く、業績向上のヒントを手に入れて頂けるチャンスです。

御相談は下記、梶本の個人アドレスまでメールを送って頂くか、弊社フリーダイヤルまでご連絡ください。

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【メールでのお問い合わせ】問い合わせ用メールアドレス(24時間受付・メール受信後3営業日以内に回答・相談無料)

kajimoto@reco-05.jp

※尚、お問い合わせに際しては、あなたのお名前・会社名・お電話番号を必ず明記して下さい。

※上記の記載が無い場合及び、宅建業者・建設業者様以外からのお問い合わせに対しては、お答え出来かねます。

【お電話のお問い合わせ】問い合わせ用フリーダイヤル(受付時間:平日 11時~18時・相談無料・通話料無料)

0120-050-175

※お問い合わせに際しては「梶本のブログを見た」と仰っていただき、私、梶本を呼び出して下さい。

※梶本が不在の場合は、私からかけ直させて頂きますので、お名前・会社名・お電話番号をお伝えください。

※尚、お問い合わせに際しては、あなたのお名前・会社名・お電話番号を尋ねさせて頂きます。

※宅建業者・建設業者様以外からのお問い合わせに対しては、御遠慮下さい。

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株式会社レコ コンサルティング本部 梶本幸治

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株式会社レコ 執行役員コンサルティング本部長

梶本幸治(宅地建物取引主任者 ITパスポート有資格者)

【お問い合わせe-mail】 kajimoto@reco-05.jp

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