ブログ

◆確実に成果が出る、たった一つの方法 【質のいい反響が取れる不動産ホームページ制作/大阪】

北堀江のスタバにて
from:山本貴央

「いますぐ、○○する方法。」

「導入後、たった○ヶ月で問い合わせが○倍に!」

そんな言葉をよく見かけたり、耳にします。

確かに、魅力的だし、興味が湧いてしまいますね。

そんなすぐに効果があったり、成果が出るんだったら、

自分もやってみたい・・と。

でも、よく考えてみてください。

そんな簡単に効果や、成果が出るんだったら、

誰も苦労はしませんし、みんなやりますよね(笑)

いま、丁度、オリンピックが開催されていますが・・

メダリストのインタビューや、これまでのエピソードを

聞いていると、誰もが血の滲むような努力をし続けて、

その結果として今がある。

偉大な結果を残す人の共通点って、

実は、地味な努力を続けていたり、

日々の小さな積み重ねだったりするもんです。

過去の成功事例や、流行りのモノ振り回れず、

自分の頭でよく考えながら、なすべきことを、

面倒がらずにやり続けた者だけが、

大きな成果を手に入れることが出来る。

一時的、あるいは短期的に効果や成果が出ることはあるでしょう。

でも継続し続けることが出来なければ、積み上がることはありません。

悲しいかな、偶然の産物の繰り返し。

続かないから、また振り出しに戻る。

そして、また新しい流行りのモノを取り入れてみる。

最初は一時的に面白くなり、取り組めたとしても・・

続かないから、また振り出しに戻る。

実際に、満足のいく結果や成果を出せているお客さんに

共通して言えることは、地味な作業をコツコツと長期的に

継続されている。

シンプルですが、これだけなのです。

そして、みなさん素直だったりします。

流行りのモノに振り回されることなく、

本質的なコトをしっかりと理解し、

やるべきコトをコツコツをやり続ける。

難しい知識や手法なんて何も必要ないのです。

もしかしたら・・・

シンプルなことこそ、一番難しいのかも知れませんね(笑)

広告宣伝費が、潤沢にある会社は自由にお金を使えばいいですね。

お金で買えるサービスは、お金がある会社はみなされるでしょう。

だからこそ、それらは差別化しにくいし、

遅かれ早かれ、規模の経済に飲み込まれてしまうことに。

必要以上にお金を使わなくても、成果を出す方法はある。

具体的な方法が知りたい方は、お声がけください。

私自身の経験値にもとづいて、ありのままを

分かりやすくお伝え出来れば嬉しく思います。

きっと、何かの気づきをご提供できることは間違いありません。

そのためにも、先ずはじっくりとお話しをさせてください。

単なる思い込みや、誤解・勘違いの中にこそ、

状況を打開するためのヒントがあるかも知れませんね。

P.S. 「質」の高い問い合わせを取るために。

安すく制作するよりも、日々の作業が報われるモノをご提案します。

値段は、お客さんの利益で決まるモノですから…

■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社レコ
代表取締役   山本貴央

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9F

無料相談のお問い合わせはこちから → https://www.reco-05.jp/contact/

電話でじっくり相談してみたい方は 0120-050-175 (10:00〜18:00)

社長直通ダイヤルは  090-1590-2412

【フェイスブックページはこちらへ】→ https://www.facebook.com/recoweb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Realestate consulting  ■□■

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る