ブログ

◆あなたの想いやストーリー、大切なコトを伝え続けよう 【問い合わせがとれる不動産ホームページを創っていくために大切なこと】

 

自宅の書斎にて

from:山本貴央

2013年の年初。

人生初のインフルエンザになり、波乱の幕開けとなりました。

もうすっかり元気になりましたので、大丈夫です。

これから、ますます寒くなって参りますが、

体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、起業して4期目の今年。

今まで、あらゆることをブログを通じて

世の中に発信し、お伝えしてきました。

おかげさまで、弊社は、特に広告宣伝をしていないにも関わらず、

あらゆるキーワードで検索し、見つけて頂き、沢山の方から

お問い合わせを頂くことが出来るようになりました。

これも、日々の地道な作業の積み重ねと継続の結果だと

振り返って見たときの偉大さを今更ながら実感しています。

向かっている道中は、長く険しい道のように感じますが、

振り返ってみると、案外、「あっという間」だった気がします。

新しい物事を始めるのは、誰でも出来ます。

そして、止めることも誰でも出来ます。

なぜなら、どちらも一度の決断で良いからです。

でも、続けることは誰でも出来ることではありません。

なぜなら、何度も何度も、決断をしなければならいからです。

この、繰り返し、続けていくことは難しい。

だからこそ、価値があるのだと私は感じます。

実は、続けることこそが、最大の差別化になり得るのです。

やりたい人1万人

やる人100人

続ける人1人

概ねこれぐらいの割合だと云われています。

インターネットが普及した現代社会。

「伝えること」が容易になりましたね。

いい情報、いいニュース、あなたの想い、

お客さんの役に立つ大切な情報など・・

あなたの情報を待っている方は、必ず存在します。

だから、積極的に伝えて行きましょう。

たった一人の、大切なあなたへ。

心を込めたメッセージを。

結果的に、そのメッセージに共感して頂ける方が沢山いれば、

多くの問い合わせや反響につながるだけのことですから。

 

P.S.

無理に売るな。

お客さんの好むモノを売るな。

お客さんのためになるモノを売れ。

これが私の、創業当時から変わらぬ想いです。

 

■□■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社レコ
代表取締役   山本貴央

〒550-0014 大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9F

無料相談のお問い合わせはこちから → https://www.reco-05.jp/contact/

電話でじっくり相談してみたい方は 0120-050-175 (10:00〜18:00)

社長直通ダイヤルは  090-1590-2412

【フェイスブックページはこちらへ】→ https://www.facebook.com/recoweb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Realestate consulting  ■□■

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る