上質×スタイリッシュ!集客UPの不動産ホームページデザイン
理想の不動産ホームページ、探していませんか?集客力抜群で、スタイリッシュでかっこいいデザインのホームページは、あなたの不動産ビジネスを次のレベルへ導きます!この記事では、上質なデザインと高い機能性を両立した不動産ホームページの作り方から、集客に繋がる効果的な戦略まで、徹底的に解説します。
2025.01.24
不動産売却査定のホームページで反響集客を成功させる方法
不動産会社のホームページで売却査定の反響を増やし、集客を成功させたいとお考えではありませんか?多くの不動産会社が査定サイトへの掲載に頼りがちですが、自社ホームページからの反響こそが安定した集客と収益増加の鍵を握ります。この記事では、ホームページを起点とした効果的な集客戦略を、具体的なステップと成功事例を交えて解説します。
2025.01.14
どうすれば成約につながる?不動産追客メールの基本的な考え方
不動産の追客メールは営業の立場からの目線で行くと、どうしてもめんどくさいとか、やっても無駄なんじゃないか?思ってしまうこともあるかもしれませんが、実はそこに大きなチャンスがあります。
追客メールというのは、大半の場合ホームページからの問い合わせや、会員登録、ポータルサイトからの反響のお客様に対して行うメールが通常だと思います。
つまり不動産の購入や売却など、あらかじめ動機がはっきりしたお客様に対して行うメールですので、これをその後の営業活動を「チャンスに変えることのできるメールである」というスタンスで取り組むことにより他社の真似できない強力な営業ツールになるのです。
2024.12.06
不動産会社がいまやるべきブランディング戦略とは
不動産会社にとって認知を広げて新規顧客を増やしたり、物件の販売数や売上を伸ばすためには、ブランディングがとても有効で、実際に取り組んでいる不動産会社もたくさんいらっしゃいます。
しかし中小の不動産会社にお話を聞きすると・・・
まだまだうまく取り組めていない、もしくは今のやり方でこれでいいのかよくわからない。
不動産会社にとってブランディングなんて必要なのか?
そのようなお声もちょくちょくお聞きします。
今回は不動産会社にとってのブランディングについて本当に抑えるべき考え方とそのメリットについてご説明いたします。
2024.09.27
不動産ロングテールキーワードとは?SEOを意識したサイトに盛り込むべきキーワードの考え方を解説
不動産ホームページでパフォーマンスを出すために
ロングテールキーワードが大切ということはわかっていても
どのようにアクセスや反響や問い合わせに影響するのか?
またそれを押さえたホームページでの
パフォーマンスの違いを解説いたします。
2024.09.20
