
自慢の自社ホームページがある不動産会社だからこそ、不動産ポータルサイトとの連携でエリア最強を目指す!
この記事では、自社ホームページとの不動産ポータル連携で気を付けることから集客効果を高めるための具体的な戦略、そして反響獲得の秘訣まで徹底解説します。ポータルサイトの活用で、顧客の認知度を高め、問い合わせを増やし、売上アップを実現する方法を学びましょう。
2025.02.20

地域密着の不動産会社だからこそWEB戦略にGoogleビジネスプロフィールを味方につけろ!
Googleビジネスプロフィールを効果的に活用して、不動産会社の集客アップできていますか?もしくは有効に活用してこれから展開していきたい創業したての会社に有効なSEO対策、ブランディング、信頼向上という3つの観点から、不動産会社がGoogleビジネスプロフィールを活用するための戦略を具体的に解説します。集客に悩む不動産会社様必見です!
2025.02.20

不動産売却の不安を解消!売却顧客に向けたブログの30個のタイトル案とお客様の基礎知識
お客様にとってご所有の不動産売却は人生における大きな決断です。不動産取引について不安や疑問も多い中、スムーズに売却を進め、最大限の利益を得るには、正しい知識と不動産会社のサポートが必要です。この記事では、お客様に対する不動産売却に関するコンテンツ制作30個のブログタイトル案と、売買取引に関する知識、そして不安を解消するためのコンテンツ制作の基本的な考え方をご説明します。
2025.02.19

不動産ホームページ制作:集客の要!ファーストビューの考え方
不動産ホームページのファーストビュー、重要だとわかっていても、具体的にどうすればいいのか悩んでいませんか?この記事では、不動産会社ホームページのファーストビューを効果的に設計し、集客につなげるための具体的な方法を解説します。理想の顧客を惹きつけ、問い合わせを劇的に増やすための考え方をお伝えいたします。
2025.02.17

まだまだできる!自社物件、自社分譲物件売り出しコンテンツ制作のおさらい
自社物件の魅力を最大限に伝え、集客・販売促進につなげるためのコンテンツ制作戦略。この記事では、効果的なコンテンツ作成のポイントから、まだ取り組めていない戦略を見つけ出すための戦略をおさらいを解説。商品認知度向上のための具体的な施策の考え方を分かりやすく解説します。さらに、ソーシャルメディアマーケティングの戦略的な活用も重要です。魅力的なビジュアルコンテンツを制作し、ターゲット層に合わせた適切なプラットフォームを選択することで、高いエンゲージメントを実現できます。 顧客との双方向コミュニケーションを促進し、リアルタイムでのフィードバックを積極的に取り入れることで、顧客満足度を高め、信頼関係を構築することが可能になります。
2025.02.13