ブログ

◆集客だけなら誰でも出来る。要は反響が取れるかどうかだ・・ 【ネット反響コンサルタント/レコ】

 

北堀江のオフィスにて
from:山本貴央

 

不動産ホームページを制作する会社はどこにでもある。

そして、その多くが集客ができると謳っている。

 

確かに、企業が集客は収益をあげていく上で集客をすることは

重要であることは事実に違いない。

 

しかし、集客だけなら誰でも出来る。

極論を云えば、お金をかければ集客は出来るからだ。

例えば、広告であったりSEO対策などがそれに該当する。

 

ただ、最も大切なことは集客したユーザーから

反響(問い合わせ)が取れるかどうかではないだろうか・・?

 

もっと云うならば、可能な限りコストを抑えて

集客をし、反響を取り、成約につなげる事が出来るか否かだ。

 

そこで私たちレコは「反響がとれる不動産ホームページ」とは

どういうものなのかを、実例をもとに紹介したいと考えております。

 

8月5日(木) 14:00~16:00  

「第9回 不動産WEB営業戦略セミナー 」

 

 ■ この夏、あなたの会社が生まれ変われるチャンスになるかも知れません。

 

是非、ご期待下さい。(詳細は後日、ご案内させて頂きます)

 

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・

→ 今すぐこちらをクリック  (もちろん無料です)

 ・社長直通ダイヤル → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ



 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を心よりお待ちしています


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る