ブログ

◆あなたは、何のために事業をしていますか? 【これからの不動産業界】

 

北堀江のオフィスにて 
from:山本貴央

 

 
この週末は、自分自身に対してこんな質問をしてみました。

「あなたは、なんのために事業をしていますか?」

 
創業して1年が経過した今、改めて自問自答を。

 

 

そして、色々と考えてみた自分なりの答え。

それは、、

 

「不動産業の未来の当り前をつくる」

こんな答えに辿り着きました。

 

 
日々、沢山の不動産業者さんと会話をしていると

過去の成功法則や成功体験はよく聞かせて頂きますが、

これからのビジョンや未来の成功法則をつくるために

「こうしたい」「こう考えている」「こんなことに取り組んでいる」

「こんな考え方はどう思う?」のような会話や質問などは

ほとんど皆無という状況です。

 

 
当初、自分たちは・・・

”事業を通じて不動産業者の収益向上をお手伝いしたい”

こんな想いを胸に秘めて事業を始めました。

 

 

過去の常識に囚われず、新しい価値を生み出して行こう。

過去の成功法則も継承しながら、新しい成功体験を生み出して行こう。

 

 

そんな提案をすることで、「未来の当り前をつくる」ことになり、

不動産業界の地位向上につながればいい。

 

 

そう思って事業を始めました。

 

 
1年が経過した今も、その考え方や想いにブレはない。

そんなことを改めて実感する、よい機会になったと思います。

 

 
「あなたは、何のために事業をしていますか?」

時折、自問自答してみるのも大切なことですね。

 

 

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・・

→ 落ち着いて、こちらからお問い合わせください。  (お金はいりません

社長直通ダイヤルはこちら → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を山本貴央が心よりお待ちしています。

           電話番号:0120-050-175

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る