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1.212010
不動産ホームページの改善項目が見えた。
不動産ITコンサルタントBでございます。
本日は雨の中にもかかわらず、第2回不動産業WEB戦略セミナーに多数のご参加を賜りました。
皆様ありがとうございました。
36社41名のご参加で前回のを大きく上回りました。
もちろんこちらからお誘いをさせていただいた業者様もたくさんおられますが、
参加いただいた皆様は…
「思っていたより改善が必要な部分がたくさん見つかりました」
レコでは事業者が自社のWEBサイトを持つ目的は
お金を生むサイトを持つこと以外はないと考えています。
誰の為のホームページか?、誰に見てもらうのか…
やはりお客様です。
不動産会社のホームページに、おそらく通りすがりで
アクセスする人はいませんので
アクセスをされたお客様は
物件を買いたい、売りたいといった何らしか
不動産に関する目的を持ったお客様のはずです。
「アクセスはあるんだけど反響がないなー」
「反響はあっても成約しないな」
とこれまで改善の手法が解からないといって
諦めていた方々もこのセミナーがきっかけになった
かと思います。
やはり明確な目的を持って改善、サイト作成をしないと
目的を持ったお客様に納得や満足を与えることは
できませんよね。