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【急告】何故、あなたの作るチラシはお客様を呼べないのか?

キーワードは“草食系”です。

 

 

極端に広告反響が減ってきている不動産業界ですが、何が原因だと思われますか?

 

「新聞を取っている人が減って来たから?」
「インターネットが普及したから?」
「そもそも、人口が減ってきたから?」

 

どれも原因の一つだとは思いますが、一番大きな原因は「お客様の心」が変化して
いる事を感じ取れない事にあります。
不動産業者のチラシは「とにかく目立てば良い」というコンセプトで作られたモノが多
く、チラシの紙面からは

 

「どうだ良い物件だろう、今すぐ買えよ」
「どうだお洒落な物件だろう、現地へ見に来いよ」

 

と言った本音が見え隠れし、まさに衣から鎧が見えているような状況です。

高度経済成長期やバブルの頃ならいざ知らず、この物の溢れた時代に「売り売り」
のメッセージや、「お洒落なだけ」のイメージがお客様の心を捉えると思われますか?

我々不動産業界も、過去の成功体験のみに基いた「肉食系」営業を改め、「草食系」
営業のスキルを身につけるべきです。

 
そこでレコでは、来る7月8日の不動産WEB営業戦略セミナーに於いて
「子ども店長は何故集客できるのか?草食系チラシ作成講座」
を開催することに致しました。

 
当日は、外部講師として住宅ビジネスコンサルタントの吉川浩一先生(L.R.コンサル
ティング株式会社代表)をお招きし、
これだけやればいい「反応の出るチラシの作り方」をお教えします。

 
同講座では、

 
★「集客できるチラシ」と「ゴミになるチラシ」の間に存在する決定的な差とは?
★チラシで集めたお客様を成約に結びつける「2ステップ営業」とは?
★全ての販促物に共通する「売れるシナリオ」の作り方
★必見!!大量集客チラシの実例を大公開
★営業しなくても成約になる。不動産会社社長は何をしてる!
といった内容で、不動産会社の皆様の疑問にお答え致します。

 
又、セミナーでは同講座以外にも、「24時間365日儲け続ける不動産専門ホーム
ページとは」と題し、チラシと共に不動産集客で車の両輪となるインターネットの具
体的活用術をお伝えいたします。

 
尚、勝手ながら定員となり次第、セミナーのお申し込みを締め切らせて頂きますの
で、お申し込みはお早めにお願い致します。

 
では、7月8日のセミナー開場でお目にかかれる事を、楽しみに致しております。

セミナー概要及び、お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(本ブログは、不動産業IT化コンサルタントAがお送り致しました)

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