ブログ

★ 東京新宿での不動産ホームページ制作について  《IT技術や反響の取れるホームページ、最新マーケティング理論を用いて不動産業界の現状を打破する方法》 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※2015年3月2日追記

東京での不動産専門ホームページの制作や、無料ブログで行うSEOによる集客についてのご説明は、下記をご覧ください(※尚、「東京でのホームページ制作」に関する記事は、弊社コンサルティング本部運営のサイトに掲載されており、下記タイトルは外部記事へのリンクになります。)

東京|不動産売買専門ホームページ制作|東京でのHP集客法やSEOとは?
【動画公開】東京で反響の獲れる不動産ホームページ制作に関するヒント

 

 

不動産業界で頑張っておられるあなた、こんにちは。
株式会社レコ コンサルティング本部でございます。

 

私は今週末、東京の新宿へIT顧問の打ち合わせ及び、ホームページ改修
のご相談に伺って参りました。

 

あなたは今、
「レコって西日本をウロウロしているイメージがあるけど、東京にも行くんだね」
と思われたかも知れませんね。

 

確かに、積極的に関東の不動産業者様へ営業を行ったりはしておりません
が(まぁ、レコは営業活動自体あまりしないんですけどね・・・)、当社ホーム
ページから問い合わせして下さる業者様が多く、中には関東の業者様も沢山
いらっしゃいます。
(つい最近は、青森県や岐阜県の業者さんからも、お問い合わせを頂きました)

 

遠方の業者様とは、メールや電話でのお打合せが多いのですが、やはり顔を
見て話をしたいとのご要望でしたので、新宿まで出張して来たのです。

 

新宿からお問い合わせを下さった業者様は、メインが賃貸管理及び賃貸仲介
で、これからは売買にも力を入れて行きたいとお考えでした。
その業者様が仰るには
「東京の不動産会社は競争も激しいけど、パイも大きいからそれなりには食え
てるんだよ。でもね、関西や他の地方都市に比べると、手間をかける事を厭う
業者が多いようにも感じるんだよね。
例えば、任意売却なんかにしても、関西なんかじゃ結構規模の小さな業者でも
やってるじゃん。でも、東京だとそんな面倒な事しなくても、それなりに食えちゃう
んだよね~。だから僕は、人と違う面倒な業務に乗り出したいんだよ」

 

との事でございました。

 

確かに地方都市では、5名未満の不動産業者様でも、「任意売却」「破産案件」
「田舎暮らしと不動産」「地域活性と不動産」等々、一手間二手間かかる業務を
行っておられるところも多くなってきています。
東京では、そういった傾向が少し薄いようなんですね。

 

 

まぁ、任意売却のページを制作する事等は、レコが得意とする分野のひとつです
ので、是非、この新宿の不動産業者様のご期待にお応えしたいものです!!

 

 

 

任意売却を含め、何か新たな取り組みを考えておられる業者様は、
是非一度、レコにお問い合わせ下さい。
きっと、ご満足頂けるご提案が出来ますよ。

 

お問い合わせはコチラ

 

 

 

 

追伸

レコでは、全国各地の不動産業者様からのご相談をお受けしております。
レコのサービス内容や、各地方でのご相談の様子は、下記をご覧下さい。
>>>詳しくはコチラをクリック

 

追追伸

不動産業界で頑張っておられるあなたのお役に立てるよう、レコ コンサルティン
グ本部のノウハウ等を「95のエピソードが実証する不動産会社が儲ける方法」と
して取りまとめました。是非一度、ご覧ください。
>>>「95のエピソードが実証する不動産会社が儲ける方法」はコチラをクリックしてご覧下さい。

 

【関連記事(2015年3月24日追記)】

反響の取れる不動産広告と住宅チラシの制作法。

不動産広告のキャッチコピーとは?。

不動産ホームページ制作の秘訣。

不動産売買仲介営業の手法。

不動産会社の社員教育について。

反響のとれる不動産ホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る