ブログ

◆なぜ? あの不動産会社のサイトはそんなに反響が取れるのか・・ 【IT顧問/レコ】

 

本町のスタバにて
from山本貴央

 

今日は「第9回不動産WEB営業戦略セミナー」開催のご案内です。

※ 8月5日(木) 14:00~16:00

 

 

実は最近、このような事をよく耳にします。

 

・不動産ポータルサイトを利用しているけど、獲得単価を考えると決して安くないな・・

・不動産ポータルサイトに物件を掲載するだけでは他社との差別化は出来ないしな・・

・紙媒体の広告をうっても、0.3~0.5件/万部ぐらいの反響しかない・・

・SEO対策にお金をかけて上位表示されても反響がない・・

という感じ。

 

 

確かに、今のユーザーは先ずインターネットで検索をして「買いたい家」や

「借りたい部屋」を選ぶというのがごく自然な流れになって来ました。。

 

 

ネット上に情報があふれている昨今、取り合えず不動産会社に行かなくても良くなった。

すぐには問い合わせをしなくなった。 先ずはネット上で選択する時代が来た。

 

 

あなたの会社はどうでしょう?

今までのように、

「大手企業だから反響が取れる」

「大手ポータルサイトに掲載していたら反響が取れる」

「大量に広告を実施したから反響が取れる」

 

 

というような時代でもなくなり・・

事実、お金をかけても反響がとれない時代がやって来ている。

 

 

そういった状況の中で、、

どうすればお客様から選ばれるのか。

どうすれば問い合わせ(反響)を取れるのか。。

 

 

実は、そこには隠されたヒントやノウハウが沢山あるのです。

 

今回のセミナーではそういった隠されたヒントについて、

実際の制作事例を交えながらノウハウの全てをご紹介させて頂きます。

・・しかも無料で。

 

 

【セミナーのテーマ】

第1部:サイトオープンから1ヶ月で反響40倍の真実
第2部:不動産業界の集客が変わる「レコweb研究会」発足

 

これからあなたの会社の集客手段は劇的に変わります。

このセミナーを機会にしっかりとノウハウを持って帰って下さい。。

それでは、セミナー会場でお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

最後に、一つだけ云い忘れたことがありました。

セミナーの第2部では向上心のある不動産業者さま限定プランとして

「レコweb研究会」の発足についてのご説明も予定しております。(初回:8/26)

 

 

 

この夏、過去を捨て去って、新しい成功法則を感じて下さい。。

私たちレコは ”あなたの会社の収益向上” を応援させて頂きます。

暑い日が続いておりますが、事業に対する”熱さ”もお忘れなく。

 

 

P.S. 不動産業のIT化を通じて不動産会社の収益向上をお手伝いします。

・反響の取れるホームページを制作したい不動産業の方は・・

→ 今すぐこちらをクリック  (もちろん無料です)

 ・社長直通ダイヤル → 090-1590-2412

・社長のプライベートが気になる方は・・ → こちらへどうぞ


 

P.P.S. 「実務経験に基づいた営業戦略」 × 「最新のWEBマーケティングの

ノウハウ」で皆様からのご相談を心よりお待ちしています

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る