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収益物件のお客様を集める方法とは

 

 

 

 

 

 

 

不動産業界の皆様、こんにちは。不動産業IT化コンサルタントAです。

本日、私は大阪市西区で高額収益物件を取り扱っておられる、新進気鋭の
若手不動産会社社長と、同社のホームページ制作に関し打ち合わせを行っ
て参りました。

同社ではファンド等から、相当魅力的な物件を引っ張って来れるスキルをお
持ちなのですが、如何せん、高額物件を買える富裕層エンドユーザーのお
客様が少ない為、せっかくの物件情報を活かしきれずに困っておられます。

同社が欲しがっておられるお客様としては・・・ん~ん、イメージで申し上げま
すと『その地方では有名な地元の地主さん』で、都心部でも物件を買い増し
して行きたいと考えておられるような方・・・って感じです。

しかし、そんなお客様ってどうやって見つけてくるの?って疑問が沸いて来ま
すねよ。又、そんな田舎のお金持ちがネットで物件なんか見るの?って疑問
も沸いて来ますよね。

しかし、こういったお客様を集める手法はございます。 

詳細に関しましては『企業秘密』ですが、簡単なヒントを書いておきますね。
【ヒントその1】ステップメールの有効的な活用
【ヒントその2】会員の階層分けによる、富裕層の囲い込み
【ヒントその3】現金客を優遇する仕掛け
【ヒントその4】互いに補える企業とのアライアンス
【ヒントその5】お客様に会える様にする秘密の仕掛け

この会社のHPは、おそらく7月頃には完成する予定ですので、又、このブログ
でご紹介させて頂きます。

それまでに、【ヒント】の答えを聞きたいと仰る業者様は、下記いずれかの方法
で、お問い合わせ下さい。お話し出来る範囲の事であれば、ご説明させて頂き
ます。

当然、当社へお金をお支払い下さっている不動産会社様へ納品するシステム
ですので、全てはお話し出来ませんが、「さわり」だけはご説明致します。

■□■□■□■□■□Rec;oでは不動産とITの融合について回答を用意しております■□■□■□■□■□
★『メールなんて信じない。やはり声を聞きながら問い合わせしたい』と仰るはお電話で

06-6578-0550(レコGO!!)

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チェックの上、<お問い合わせ内容>に「HP診断希望」とご記入の上、URLを張って下さい。

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の上、<お問い合わせ内容>に御質問やお悩みをご記入下さい

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