ブログ

★ チラシ自動制作(広告自動制作)出来る、不動産ホームページ機能について 《不動産業の現状と、IT化によるこれからの戦略》

 

※2015年3月23日追記

「不動産ホームページとチラシ」に関連する記事を、弊社コンサルティング本部のサイトに公開致しております。
下記に「不動産ホームページとチラシ」関連記事一覧を列記致しましたので、あなたが気になる記事をチェックして頂き、記事詳細ページをご確認下さい。(尚、下記「不動産ホームページとチラシ」関連記事は弊社コンサルティング本部のHPに掲載されており、下記リンクは外部リンクでございます)

⇒【動画公開】反響の獲れる不動産ホームページ制作に関するヒント

 

⇒【動画公開】不動産広告・住宅チラシで反響を取る為のヒント

 

こんにちは。株式会社レコ コンサルティング本部でございます。
先日のブログで、レインズデータ自動取り込み機能のご説明をさせて頂いたところ、名古屋市・
神戸市・新潟市・長崎市の不動産業者様からお問い合わせを頂戴致しました。
誠に有り難うございます。
お問い合わせ頂いた方の中で、長崎市の不動産業者様より

「取り込んだレインズデータを活用して、チラシを作ったり出来ませんか?」

とのご質問がございましたので、本日は「チラシ自動作成(広告自動作成)機能」についてお話さ
せて頂こうかなって思ってます。

 
では、弊社制作の不動産ホームページに実装しています「チラシ自動作成(広告自動作成)機能」
の作業手順を順を追ってご説明いたします。

 

<チラシ自動作成(広告自動作成)機能:手順その①>

 

 

 

 

 

 

管理画面の「分割広告作成」ボタンを押します。

 

<チラシ自動作成(広告自動作成)機能:手順その②>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2分割・4分割・6分割・8分割の中から一つ選び、チラシのタイトルを考えます。

 

 

<チラシ自動作成(広告自動作成)機能:手順その③>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシに掲載する物件を選びます。その時、物件種別・最寄り駅・価格によって絞込みを行うこと
が可能です。物件選択が終われば作成ボタンを押します。

 

<チラシ自動作成(広告自動作成)機能:手順その④>

 

 

 

 

 

 
あっと言う間に出来上がり。さぁ、輪転回して・・・宅配へ!! 折込へ!!

 
本ブログでは、8分割の画面を例に出しましたが、分割広告以外にも間取りや写真を載せない
所謂「行打広告(ぎょううちこうこく)」を制作する事も可能です。
レコのホームページなら、レインズ取り込み⇒掲載承諾⇒広告制作が簡単に出来てしまいますよ。

 

さぁ、あなたも時間の節約をして、浮いた時間を営業活動に注ぎ込み、

 

ドンドン業績を挙げて下さいね。

 

 

チラシ自動制作機能のついた、

ホームページ制作のお問い合わせはコチラ
(問い合わせフォーム最下部のご要望欄に「チラシ自動制作機能希望」とお書き頂き、お問い合
わせ下さい)

 

尚、電話でのお問い合わせは 0120-050-175 までお気軽に。

 

 

 

追伸

レインズデータの自動取り込み機能に関して簡単に纏めております。
詳しくは コチラ をご覧下さい。

 

追追伸

不動産屋さんがホームページを作るときに知っておくべき事を、簡単に纏めてみました。
詳しくは コチラ をご覧下さい。

 

【関連記事(2015年3月23日追記)】

反響の取れる不動産広告(住宅チラシ)

不動産広告のキャッチコピー

不動産ホームページ制作

不動産売買仲介営業

不動産会社の社員教育

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る