ブログ

★【事例紹介】不動産売買仲介業者が、業物を載せた広告(チラシ)で反響を取る為のキャッチコピー制作方法とは<ターゲットの絞り込みやキャッチコピーの制作により、集客の出来る不動産広告制作方法>

不動産売買仲介業者のあなた、こんにちは。
株式会社レコ コンサルティング本部でございます。

突然ですが、売買仲介業者のあなたは、週末に新聞折り込み広告を行っていますか?

もし、新聞折り込み広告を行っておられるなら、チラシに何物件掲載されますか?

チラシ掲載物件の内、あなたの直物件は何物件ですか?

「全部直物件だよ、業物なんて載せる訳ないじゃん。売れ筋の直物件以外は載せないよ」
と、あなたが仰るなら、この記事はこれ以上読んで頂く必要はございません。

しかし、業物を載せながら、何とか反響を取ろうと頑張っておられるなら、このまま読み進めて下さい。

上記の広告は、全物件業物件を掲載したチラシです。(2物件は高度なノウハウを用いていますので、無料での
ノウハウご提供はご容赦願っております)。

一番下の物件は「良い場所なんだけど、どの多くの業者のチラシやホームページに載っている業物」であり、
以前にもキャッチコピー無しでチラシに掲載したところ、1件の反響も得られなかった物件です。

なかなかターゲットの絞り込みも難しい物件だったのですが、物件の近くに明治の文豪ゆかりの場所があった為、
このようなキャッチコピーを考えたところ、問い合わせを得る事が出来ました。

あなたが、業物での反響取得に悩んでおられるなら、少しキャッチコピーを考えて見て下さい。
驚くほど、反響率が違ってきますよ!!

「キャッチコピーなんか考えられないし、広告の作り方もわからない…」

と仰る方には・・・とっておきの方法がありますよ!!
詳細は下記をクリックしてご確認ください。

クリックして、チラシの反響数を増やす方法を知る

2012年5月30日追記

【レコのノウハウ集】
・不動産業でのホームページや広告の作り方教えます。

【売買仲介業者様向けノウハウ集】
広告集客編はコチラをクリック
ホームページ集客編はコチラをクリック
メール追客編はコチラをクリック
空地空家調査ノウハウ編はコチラをクリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る