ブログ

「レコと不動産業者が力を合わせてお互いの幸せを~♪」

不動産業者のみなさん。  こんにちは。

いよいよ春満開といった気候になって来ましたね。
暖かくなると気持ちもリラックス出来ていい感じです。

さて、先日読んだ本で良いフレーズがありました。
西郷隆盛の名言でもあり座右の銘としての言葉より。

「敬天愛人」・・(天を敬い、人を愛すること)

「俺はいつも人を相手にして仕事をしているのではない。
天を相手に仕事をしているのだ。
人が見ていようが、笑おうが、俺の知ったことではない。
天に対して恥じることがなければ、それで良い」

天は人間の行動を全て見ています。
ですから天を意識して生きてゆけば、人間は自ずから無理なく
正しく生きることができるのです。

天とともに歩む人生であれば、誰にみられようが、
恥をかくことはありません。

天を相手に正々堂々と仕事をすることを常に考えましょう。

と以上のような内容です。

自分達もビジネスをしていく上で忘れずにいたい
大切な考え方(思想)ですね。

「不動産業界に明るい未来を!」
「不動産会社を元気にする!」 をテーマに
レコはこれからもみなさんを応援して行きます。

P.S.  不動産WEB営業戦略セミナーまであと3日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る