ブログ

★ 【完全無料】不動産業での独立・起業をお考えのあなた。あなたの会社立ち上げ準備を、無料でサポートします。

 

 

 

 

 

 

 

(レコは不動産業界団体での、法定義務研修で講師も務めております)

 

不動産業及び、不動産関連業での独立・起業をお考えのあなた。
こんにちは、株式会社レコ コンサルティング本部です。

この不況の中、自らの足で立ち、独立起業を考えておられるあなたに
対し、レコ コンサルティング本部は心から敬意を表します。
ただ・・・
「敬意を表します」と言われても、あなたにとって何のメリットもございませ
んし、「頑張れ」と言うだけなら誰でも出来ます。

そこで、不動産業界専門のコンサルティング会社である当社では、独立
起業を目指しておられるあなたをサポートすべく、「無料」のサービスをご
提供させて頂く事にいたしました。
サービスの内容は、後ほどゆっくりご説明致しますので、もう少し待ってい
て下さいね。

ところでお聞きしたいのですが、あなたは「どんな業態」で独立されるお考え
ですか?

◇ 地域密着型の不動産売買仲介 (良く知っているこの街で頑張ろう)
◇ 地域密着型の不動産賃貸仲介 (管理も取れたら嬉しいな)
◇ 建売分譲会社 (お金の算段と土地仕入れのルートは何とかなりそう)
◇ 不動産管理会社 (既に何棟か管理させて貰えるオーナーさんがいる)
◇ 新築販売会社 (販社時代に築いた営業力でガンガン売るぞ)
◇ 収益物件仲介会社 (物件情報は集まりそうなので買主を見つけるだけ)
◇ ビルオーナー業 (何棟か買い増しできたので家賃収入で食べて行こう)
◇ 広域仲介業 (地域密着では無いアイデアを持っている)
◇ 不動産コンサル業 (税金・法律知識のほか、優れたブレーンを持っている)
◇ 買取転売業 (小振りな物件を紹介してくれる大手仲介会社の営業がいる)
◇ 不動産投資業 (ファイナンスに関しては問題なし。後は物件探しだけ)
◇ リフォーム業 (同地域の中では、価格負けする事は無いと思う)
◇ 総合不動産業 (賃貸・売買・買取・分譲・改装、何でもやりますよ)
◇ 田舎暮らし専門会社 (地方に太いパイプも持っているので活かしたい)
◇ その他 (土地有効活用・外国人専門・ビルメンテ・土地分譲・注文住宅)

この中に、あなたが考えておられるビジネスモデルに、近いものはありましたか?
まぁ、番外編としましては・・・
◇ 会社の上司が鬱陶しいので自分でやる事にした。
◇ こんな給料で働くくらいなら、自分でやった方がマシ。
◇ 勤めていた会社が倒産しちゃったので・・・。
と言った理由で、ドンと飛び出した方もいらっしゃるかも知れませんね。

レコはこれら不動産業に関わる全ての方々の、お力になりたいと考えています。

では、具体的に商売を始めるにあたって、何が大切なのでしょうか?
それは・・・お金を稼ぐ事です。
では、具体的に不動産業でお金を稼ぐにあたって、何がたいせつなのでしょうか?
それは、情報を集め、それを発信する事です。
土地情報・顧客情報・物件情報・他者動向情報・相場情報・経済情報・・・
不動産業は「情報」と「感情」を動かして稼ぐ業種と言われているくらいですから、
色々な情報が大切になってきます。

そして、情報の収集、発信の仕方にも色々ありますよね。
チラシ・タウン誌・紹介・人脈・ホームページ・ポータルサイト・・・
ただ、独立起業したてのあなたが、資本力のある既存企業に勝とうとすると、
やはり少し知恵を絞る必要があるのではないでしょうか?

凄く基本的な事を申しますと、
◆ チラシのレイアウトは、どうしたら良いのだろう?
◆ お客様への提案書(物件カードを含む)は、どうしたら良いのだろう?
◆ 会社の名前は、どうしたら良いのだろう?
◆ ホームページはどうしたら良いのだろう?
◆ 無料のツール(ツイッター等)は、どうしたら良いのだろう?

このような事で、あなたもお悩み(心配)では無いでしょうか?
そんなあなたに、レコ コンサルティング本部からプレゼントがあります。
ここからが、大切な話になりますので、良く聞いて下さいね。

レコ コンサルティング本部では、通常2時間10万円頂戴している個別
セミナー(個別コンサルティング)を、不動産業で独立・起業を考えておら
れるあなたに限り、1回無料とさせて頂きます。
本無料サービスの詳しいご説明は、下記をご覧下さい。

 

 

【サービス名】 独立起業者向け個別コンサルティング
【内    容】 集客に関する問題全般に対する助言、提言
【費    用】 完全無料(但し1回限り)
【時    間】 2時間
【場    所】 大阪市西区北堀江1-6-2 サンワールドビル9階
尚、遠方の方は電話でのコンサルも承っております。
【対    象】 不動産業及び関連業種での独立起業予定者
【申し込み先】 ◆電話でのお問い合わせ 0120-050-175
           お問い合わせに際し、「独立コンサル希望」の旨、お申し出下さい。
◆WEBでのお申し込みはコチラ
           「問い合わせ内容欄」に「独立コンサル希望」とお書き頂きお申し込み下さい。

以上
本当に無料なの?
と思われるかも知れませんが、本当に無料です
尚、レコは「不動産業」及び「不動産関連業」のコンサルには絶対の自信を持って
おり、具体的な成功事例もございますが、他の業界のコンサル経験があまりござ
いませんので、不動産業界及び不動産関連業界以外での起業をお考えの方に
関しましては申し訳ございませんが、お断りさせて頂きます。
悪しからず、ご了承下さい。
では、あなたからのお電話や、WEBでのお申し込みをお持ちしております。
(※お申し込み多数となった場合、以降の無料サービスを中止する場合もござい
ますので、ご了承願います。)

 

無料コンサルサービスのWEB申し込みはコチラ

「お問い合わせ内容欄」に「独立コンサル希望」とお書き頂き、お申し込み下さい。

 

無料コンサルサービス電話申し込みは 0120-050-175

お申し込みに際し、「独立コンサル希望」の旨、お申し出下さい。

 

 

追伸

レコのサービスを分かり易くブログに纏めています。
レコのサービス内容全般をご覧になりたい場合は、下記をクリックして下さい。
>>>レコのサービスを纏めたブログはコチラ

 

 

サンワールドビル

 

 

 

 

 

 

2015年4月10日 追記

各都道府県において不動産業での起業をお考えの方に対する支援サービスを行っております。
詳細に関しましては、弊社コンサルティング本部のホームページに「不動産業独立・起業を支援します」との記事を公開しておりますのでご確認下さい。
ここに各都道府県別の記事(外部リンク)をご紹介致しますので、あなたのご商圏を選んで記事を読み進んで下さい。

不動産起業支援 北海道

不動産起業支援 青森

不動産起業支援 秋田

不動産起業支援 岩手

不動産起業支援 山形

不動産起業支援 宮城

不動産起業支援 福島

不動産起業支援 新潟

不動産起業支援 群馬

不動産起業支援 栃木

不動産起業支援 茨城

不動産起業支援 千葉

不動産起業支援 埼玉

不動産起業支援 東京

不動産起業支援 神奈川

不動産起業支援 横浜

不動産起業支援 静岡

不動産起業支援 山梨

不動産起業支援 長野

不動産起業支援 富山

不動産起業支援 石川

不動産起業支援 福井

不動産起業支援 滋賀

不動産起業支援 岐阜

不動産起業支援 愛知

不動産起業支援 名古屋

不動産起業支援 三重

不動産起業支援 奈良

不動産起業支援 和歌山

不動産起業支援 大阪

不動産起業支援 京都

不動産起業支援 兵庫

不動産起業支援 神戸

不動産起業支援 岡山

不動産起業支援 鳥取

不動産起業支援 島根

不動産起業支援 広島

不動産起業支援 山口

不動産起業支援 香川

不動産起業支援 徳島

不動産起業支援 愛媛

不動産起業支援 高知

不動産起業支援 福岡

不動産起業支援 佐賀

不動産起業支援 長崎

不動産起業支援 大分

不動産起業支援 宮崎

不動産起業支援 熊本

不動産起業支援 鹿児島

不動産起業支援 沖縄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る